ご氣元よう🤗💕✨🇯🇵💚

たらの生姜醤油

うまい うますぎる照れピンクハート

おやつ もらったお~ラブラブグリーンハーツ音符

とっても美味しゅうございましたラブラブ音譜


この記事も2位ランクイン🤗💕🇯🇵✨💚



前回の記事もランクイン🤗💕🇯🇵💚✨

いつも応援📣ありがとうございます🤗💕🇯🇵💚✨感謝感謝です✨🧡

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗💕✨🇯🇵💚



免疫上げていこう✊❗❗❗



🟢自民公明党に投票している人のせいです あなた達のせいです

https://youtu.be/74tBCNXJtLI?feature=shared


自民公明党を信じるやつが無料で治験モルモットに自らサインして 打って毒ワクチン
で殺されているんですよ
いい加減気付きなさいよ

自民公明党に投票した奴のせいで 
中国人入れ込みを促進させている自民公明党を止められないのです
https://youtu.be/Dfky9z24ww0?feature=shared


小、中、高、大学でも クラスに1人は外国人、特に中国人が入り込む 状態になってきています
中国人を日本に入れるな❗❗❗💢
超絶迷惑❗❗
自民支持者
ふざけるなよ❗
支持している
お前達のせい
だからね💢❗
公明党は論外
悪の根源創価学会だよ💢❗

日本人じゃないんだよ💢❗

🟢低級外国人から日本人女性は自分で身を守らないといけなくなったので、皆様アイスピックでも携帯して刺すなどして自己防衛が必要なようです
ミニカッターでも所持して強姦魔のイチモツを切ってやればいい💢❗


🔴NISAは日本人の貯金を奪う白人国際金融資本家による日本政府と企業に命令し、ゴリ押ししている罠ですよ

そもそも自分が汗水垂らさず
汗水たらして働いているサラリーマンの本来受け取るべき対価から奪って搾取している株主というシステムに参加している事自体が 罪なんですがね

人から搾取した金って、無駄な事に消えるのよ

病気や障害、ケガの痛みや治療費、失敗の損失
本来10年は不具合が起きないはずの家電や車などの修理が必要になったりetc、、。

正々堂々、自分のありのままを受け止め、人から搾取しないで、自分の力で自分のそれなりの生き方で生きる、パートナーと2人の、それなりの生き方をする大自然の法則に従わず

贅沢思考で借金をしてローンで 身の丈に合わない 見栄で生きる 自然の法則に逸れた生き方をしているから 不安定で 不和を生じ 上手く行かないのです 

この世で、人から搾取して上手く行くのは死んだら地獄世界に行く悪魔崇拝白人至上主義者国際金融資本家(低級宇宙人魂)たちだけですよ

奴らはそういう悪のお役目で選ばれて来て、
また何千年、何万年と幽閉される魂ですからね

奴らの悪の蜜に騙され 人から搾取する事を
「株はギャンブルであり、自分だってリスクがあるのだから、そうゆうものでしょう」と、自己中な低い思考で、

自分の働いた対等な給与をもらえず、株主に搾取された後で 安月給で生活している者のことなんか考えてないでしょう

まさか自分が、人の労働力の対価を手を伸ばし搾取しているなんて、思いもしないのでしょう

自分の魂の階級の 高さ 低さによる思考と
行為であるので 仕方がないとも言えます

そういう和多志もまた チョコレートが好きで、ガーナの労働奴隷にされている子供達に悪いと思いながらも 還元される高いチョコレートだけではなく 普通のメーカーのチョコレートも食べますので 罪の大きさの大小はありますが、五十歩百歩なのだと思います

ウイグル収容所労働奴隷の中国製品を 安いからと 買うのもそう 

先進国に生きている以上、貧困国の恩恵を搾取している今の経済システムでの流通の中で衣食住の搾取は避けられません

なので せめて 衣食住以外の 株などの
「自分の贅沢の為の」やらなくてもいい搾取は できるだけ やめたほうがいい と思うのです

この世は 物質世界であり 物質の罠が
多く 皆様 試されている 魂の階級上げの
寿命がある中での 試験中であるという事です

亡くなって 自分の魂のレベル階級が ひとつ上げられれば御の字

物欲、身に合わない、自分の力ではないのに 他人の労働力の対価を搾取し 利益を促す 悪魔にそそのかされて 乗って

また同じ魂の階級に戻って寿命約100年弱の実技試験を無駄にするか

悪魔に染まり階級を、さらなる地獄階級に落とすか

死んでからのお楽しみです
因果応報、輪廻転生は
何人たりとも逃れられない
大自然の法則です

人から搾取しない生き方をすれば、搾取されない来世が待っていますし

人から搾取すれば 搾取される労働奴隷の罪の精算の来世が待っているだけです

その国、その国の中で 自分達の魂に応じた
今の労働階級と 搾取階級の者が 前世、今世、来世、と入れ替わり しているだけとも言えます

だから 相手は 前世の自分と思えば
それは良くないからやめろと アドバイスを
してあげ、その者が来世苦労しないように導いて上げることが大切なのです、
勿論、言っても聞かない者には、もう救いようがないので諦めて 縁を切り離れる事です

わかりやすく
そのままなのです。


寿命は 人それぞれですが、死ぬまでの間にどれだけ罪を創らず どれだけ徳を積めるか

今の生き方が 死んだあとの 幸不幸を決めると言うことです

自分の身丈にあった ありのままを愛し 信じ 自分の力で生きられる様にしましょう

パートナーと手を取り合い助け合い2人の力で ありのままで生きられる様にしましょう

仲間と手を組み そのグループの中で 他から搾取すること無く 自分達の力で協力しあって生きられる様にしましょう

全ては自分次第です😊😉🤗🍀