ご氣元よう🤗✨🇯🇵💚🧡

スパイシーチキン 菜の花 風呂吹き大根


とっても美味しゅうございました😋✨🇯🇵💚🧡

この記事もランクイン🤗💕🇯🇵✨🍀
いつも応援📣ありがとうございます😊💕🇯🇵✨💚

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗🍀✨🧡💚


アメリカバイデン、朝鮮人岸田は日本を どうしても差別国に仕立てる方向で動いていますが


良いよ👍❗差別が酷い事にして、だから外国人は日本に来ないほうがいいと なったほうが、外国人が日本に来なくなるので 結果オーライと思うようにするわよ😉👍🇯🇵✨🧡💚💕

移民推進愚策戦争屋バイデンのせいで、アメリカ国民も日本以上に貧困に直面しています


ボケ老人でも殺されたくないからシナリオをよみながら必死に犬をしているだけですから

🔴世界一勤勉で賢い日本🇯🇵民族
現代で頭の悪い日本人は
アメリカイギリスGHQによる戦後の日本人愚民化政策で、ワクチンで脳障害、発達障害を引き起こされているか、
非日本人在日朝鮮人支那人帰化系血統の日本人なりすましの

どちらかがほとんどですよ

だからチャイナコリアン優遇
なのです。
🔴コリアンチャイナは日本人と比べものにならないほど幼稚で自己中思考の低く幼い魂ですからね。低級で自分本位でしか考えられないのです
直す必要は全く無いし、助ける義理もない

100%韓国が自国で直すべきものを日本に頼んでくる事事態図々しい朝鮮人

反日教育を今だにしていて、恩を仇で返し、嘘の慰安婦、嘘の徴用工でのタカリゆすり乞食国家のくせに 盗人猛々しいにも程がある

それを悪いとも思えない程
馬鹿で、気持ち悪いので
一切関わりたくない民族です

頭の悪い、拝金主義で手抜き工事をするチャイナコリアン遺伝子が日本で仕事をしても、日本の建物が崩壊するだけですし
放棄、持ち逃げ、詐欺が増えるだけです

断交してチャイナコリアン遺伝子を日本から全員追い出して欲しい

チャイナコリアンと国際結婚した日本人は自分の無知さの責任ですので、日本の秩序と、安全の為に相手の母国や、その他の海外で 暮らして下さい❗❗