ご氣元よう🤗🇯🇵✨💕💚

芦ヶ久保で 川遊び まいたけ天ぷらと蕎麦
子供達はうどん
コシがあって 安定の美味しさでした

紅茶ソフトを いつもたべるのですが
コーヒーソフトが 新しく加わり
旦那はコーヒーソフトにしていましたが
ほんのり苦いくらいで、色も紅茶よりも白かったです(笑)🤭💚

巻がいつもは3周くらいあったのですが、1周ちょいになり、値段も400円から500円になり
ちょい物足りない 物価の高騰を 感じざるを得ません😆


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗✨🇯🇵💕💚



連休は 地震が来なくて 良かったですね😉🇯🇵✨💚

うちの子たちは お家大好きですので、地震が来て学校に行けなくなっても全然大丈夫👍🧡お家で勉強する❗と言っていますので 何があっても大丈夫です😊😊😊🍀😉💕✨

環境によって 大丈夫ならば
日本語を言語にすれば、少しは世界の野蛮人種達も 穏やかになると思う
https://youtu.be/Kq-dXxSoGCg?feature=shared


白人至上主義者はユダヤ白人を元祖に仕立てたいだけでしょうが、日本人が先ですよ

母音で話すのは一体感を重視し、みんなで安心安全になるように生きられる様になると思う

中国人の拝金主義は目に余るものがある 本当に最低人種であり 中国人の災害は人的災害がほとんどです
https://youtu.be/11-B3ycHq08?feature=shared


大自然を大切に出来ないわ、人を蹴落とすわ、自分の利益の為なら平気で嘘もつくし、詐欺を働くし、人をもコロせる低級魂集団なので
他国に移住し、他国でも自己中に自然破壊をしますので
中国人を日本に入れてはならないのです

浮気は法に触れる犯罪です
低級動物魂の朝鮮人遺伝子にとってはワイドショー的な娯楽に過ぎないのでしょうが、世界一般的には犯罪。日本でも300万円の罰金を伴う犯罪であります

理性のない動物的な行動と思考。
乙武が朝鮮人だということがだということがモロバレですね

ワクチン強制させるな💢❗❗


反日TBSは日本から全部撤退させ、韓国に行けばよいのです
いまの日本のテレビはみんな朝鮮人遺伝子が牛耳ってやっているので 全部要らない