ご氣元よう🤗💕✨🇯🇵💚

おにぎり 出汁茶漬け

残りご飯で作った おにぎりも こうやって
アレンジすると 美味しく 頂けます😋💕🇯🇵✨💚

前回の記事もランクイン🤗💕🇯🇵🍀🧡

いつも応援📣ありがとうございます😊💕🇯🇵🍀

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗💕✨🇯🇵💚

🔴河野太郎の発言がアタオカ
マイナンバーカードと免許証を統合する意味がない
紛失した時にワンストップできる事しかメリットがない
ストップした後に復活させるのに顔写真付きの身分証明証と住民票等の複数提示で、パスポートがない人は、何の顔写真付きの証明証があると言うのでしょうか❓
まさか何万円も出して海外にも行く予定がないのに、パスポートを作れとでも言うのでしょうか❓
顔写真付きの証明証がない場合は3つ、4つ、5つと(住民票、国民健康保険証明証、国民年金証書)専業主婦はこれくらいしか 思いつきませんが 全部イチイチ出さないと 発行してもらえないなんて 愚策でしかない

馬鹿決定なの
ではないでしょうか❓
北京生まれの河野太郎の母国中国は経済ボロボロですから日本の議員脱税汚職というウハウハ生活はやめられないですよね
https://youtu.be/Ftl3wiUe-4c?feature=shared



ほんの一部の中国人は頑張っているのに、ほとんどが反日馬鹿ですから救いようがないのです

白人至上主義者イギリスアメリカバイデン系の戦争屋武器商人達は 奴隷搾取世界に 戻したい鬼畜思考の 者たちです
https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1783423954281209885?t=nwFnxg1ZHExHADeX3lgV3g&s=19

 

 

人工的にも やっているようですが 真実は不明ですが

チャイナコリアン帰化議員が
日本の自然を壊すので、自然からの逆襲だと思いますよ

それを、放置し自民党公明党立憲民主党等の売国奴党に投票している 日本人のせいです

そのせいでもありますが

人口地震も 自然災害も
どっちにしろ 来るもんは
来るんですから

わたし達は3ヶ月から半年の
停電や食料、電気 飲水等の
準備を しておくだけですよ
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れグリーンハート

おまけ
ろ過装置 男子悪ノリ動画