ご氣元よう🤗🇯🇵💕✨🍀

末っ子の 始業式の時の 新1年生入学式準備の為に お弁当🍱持参で行ったときのもの

弁当🍱いるの すっかり忘れていて😆 
ヤバイ ヤバイと 慌てて

朝急いで 朝食のフライパン焼き肉敷き詰めて、目玉焼き🍳焼いて ウインナー焼いて チーズ🧀乗っけて 青み🥦もトマト🍅もない 5,6分で仕上げた お弁当🍱でした(笑)🤭🍀

前回の記事もランクイン😊💚🎌✨
いつも応援📣ありがとうございます✨🎌💚感謝感謝です✨🧡


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗💕✨🇯🇵💚


5千円お小遣いもらえる桜の会のおばちゃん達を使った自民党の茶番広告
なんだコレ(笑)自民党に騙され続ける 洗脳済日本人の老人たち いい加減日本を壊さないで下さい

国民を殺す自民党☠️公明党☠️立憲民主党☠️共産党☠️社民党☠️国民民主党☠️れいわ☠️維新の会☠️には
絶対に投票しないで下さい❗

デマ太郎❗お前がな❗❗❗
デマ太郎❗お前がな❗❗❗

デマ太郎❗
お前がな❗❗


デマ太郎❗デマもいい加減にしろ❗❗❗

🟢中国も日本よりも物価が安い現状
鉄道会社の窓口の切符売り場で就職している女性の給与は、日本円で月に30100円程度です

それでも彼女は おしゃれを楽しみ、都心部で普通に生活できているので 日本よりも物価が安い事が伺えます

中国共産党の者や、その家族が働く企業の給与は若者でも日本円で60万円というのですから 驚く格差ですね

日本人の有能な技術者を30万円、40万円、50万円で呼び寄せ 働かせ技術を奪うのですが、共産党の若者の給与よりも安く済むので、日本に来ては ヘッドハンティングするのだそう

日本の給与で20万から30万ほどしかもらっていない日本の男達は 40万50万という たかだか2,30万の はした金で 自分の安全や日本の技術を売る様な 選択をしないでほしいと願います


🔴大阪万博が朝鮮人達が朝鮮人カラーを隠さず 気持ち悪い民族性をもろに出してアピールしているのが わかりますよね

人を不愉快にさせる発想は日本人にはないのでね
見ていて本当に気持ち悪いしかない





おまけ
《衣類のシミ取り》 

これ やってみよう😀😊💚✨💕

https://www.instagram.com/reel/C4xmQMSPtff/?igsh=ZW5remJxc2hibWF2



🔵寄生虫在日朝鮮人がいなかったら もっと日本人の復興が早かったですよ
https://www.facebook.com/share/p/n7h23DcvVWDB9APA/


日本の在日特権撤廃、在日外国人補助金全撤廃、外国人には日本の福祉を与えないで、その分日本人に回しなさい。

🔴チャイナ蓮舫 図々しいチャイナコリアンが日本の政治家になるという事自体がおこがましい

だけど、うらでは つばさの党に 裏金渡して 妨害させているのかしら❓❓❓
つばさの党を 応援するのは
もう やめませんか❓

反社とも繋がる朝鮮人達が、ゴロゴロ入っています

在日朝鮮人と 超絶バカな日本人だけですよ
日本人が政治に興味なく、投票しにいかないから 朝鮮人帰化達が、組合を通じて全員投票に行き、それぞれの朝鮮人政党に投票しているから
朝鮮人政党が 当選してしまっているのです

朝鮮人作成テレビ局の流す情報しかみない馬鹿になった日本人が朝鮮人政党に入れてしまうのも困っている原因です

こうやって日本人に 現実を見せて テレビ朝鮮人洗脳を解いてから 日本人の新しい政党に投票してもらうために

日本人の有志ある 勇士たちが、こうやってチャイナコリアン非日本人達の行いを暴露していくブログやYouTubeでの配信ボランティアを しているのです

無料で自分の大切な時間を使って
愛する日本と日本人を守る為に、チャイナコリアン外国人の悪行、横暴、図々しい内部侵略etcを 配信しているのです

一人でも多くの日本人が
朝鮮人作成テレビ洗脳に気付き、日本を守る仲間に なってほしいと 願います🙏🇯🇵✨❗

低級外国人遺伝子を追い出して
素晴らしい日本を取り戻しましょう✊🇯🇵✨❗