ご氣元よう🤗🎌✨💕💚

娘の部活のお弁当🍱 昨日は朝7時半に出て行きました

カツ丼 チーズ🧀 磯辺焼き プチトマト🍅

前日に 明日お弁当🍱お願いします🙏🤗
と、しっかり言える 娘は本当に偉いなと
思います🍀✨🎌いい子に育っていて嬉しいです😉🇯🇵🍀✨💕🧡

この記事も6位ランクイン😊✨🇯🇵💕💚

前の記事もランクイン😉✨🇯🇵💕💚
いつも応援📣ありがとうございます🤗🎌✨💕💚感謝感謝です✨🧡

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗🇯🇵✨💕🧡🍀



同じ黄色人種でも中身は真逆
陰陽☯
チャイナコリアン黒と 日本人白
人間性が低いチャイナコリアンと 人間性の高い日本人

https://youtu.be/akdoTIZ5mrM?feature=shared


コロナの3年で中国は強制的にロックダウンして学校閉鎖とかもしたからね

チャイナって 本当に気持ち悪い事しか やらないわよね
https://youtu.be/BRRKt8jHPoA?feature=shared



チャイナって、権力を持たせたら やりたい放題する人種だからね 
今は下の立場で貧乏で弱い中国人は普通に見えますが、 その貧乏な中国人も金や権力を手にしたとたん 中国共産党のようになるのはもう解かりきってることなのです
中国人というのはそういう人種 なのです 
そういう性質を持つ人種 なのです

中国が嫌だからと言って中国人が他国に来てはなりません 本当に迷惑だけでしかない
出ていけ❗❗❗


日本でも頭の悪いチャイナコリアン工作員の小池百合子がロックダウンとか言っていたけれどね

ゼロコロナなんて なんて超絶頭が悪い政策でしょうか(笑)🤣低級チャイナコリアンが考える愚策でしかない❗❗❗
風邪がなくなるはずないだろうが❗❗❗本っっっ当にバカ❗

バカでしかないし、超絶バカ政策であるゼロコロナ誘導でマスク、消毒、治験モルモットを本気で怖がってやっている

テレビバカ洗脳された超絶バカ日本人も大勢いましたので、日本人の中でも陰陽☯ですがね

長男が中学の時の女教頭と校長の バカさ加減にはびっくりだったわよ日教組頭が悪いコリアン教師の残党が上の方にまだまだいますのでね、

長男は本当に学校の教師には恵まれない運命でして😅 

🔵小6の時の担任の女も生徒イジメをするチャイナコリアン顔のおブスで、 ガタイの良い子供が跳び箱の上ででんぐり返しが出来ないので、出来るまで 補助もせず、腕を組み、皆の前でやらせ、落ちてしまい首を痛めて病院送りにさせ、学校を休む大怪我で、登校してからもしばらくずっと首にコルセットをする虐待をするわ(その子は公立は教師のレベルが低い人が野放しにされていて、これだから嫌だと思ったのででょう、私立に行きました)
他にも 忘れ物をしたら 教壇で皆の方を向き「一人給食の刑」という 見せしめの気持ち悪いチャイナコリアンらしい陰湿なイジメをしており、「一人給食させられるの嫌なんだよな~」と長男が言ったので、「一人給食って何❓」と状況を聞いてびっくりし、校長に電話して、叱ってもらい「一人給食」を廃止してもらいましたし🤣

🔵中学の校長教頭が超絶バカで、PCR検査を受けないと大会に出場させないと言い、健康で何の症状もない長男の大会出場を大会会場にまで来て手を広げ阻止して、妨害する鬼畜だったし、
長男は最後の剣道大会を中学の校長と教頭に阻止されて出場出来ず泣いて帰ってきて、本当に可哀想でした。

しばらくトラウマで、その後に始めた弓道の審査を受けられない位になり 本当に訴えたいくらいですが 今は乗り越えて審査を受けて段持ちになりましたので 心が強くなって良かったです 

彼の正義で生きる為には間違っている事に流されて屈しない強さを持つ為の 乗り越える課題で、試練でも あったのだと思います

🔵高校の担任は配られていないプリントをくれと伝えても探せと言ってくれず、電話して「もらっていないプリントを探せはイジメですよ💢❗次回まで渡すように」と叱ると 

次日学校に行くと、「机の中を探しなさい」と言ってきて、机の中を探すと、2ヶ月前にもらったプリントと2ヶ月前の返されたテストの間に一週間前に配られた 見たことのないプリントが挟まっており「ほら あったでしょう よく探してね」と言ったという 鬼畜ぶり

自分のミス、イジメを、和多志の苦情の後に慌てて息子の机の中に入れ込んだであろう事がバレバレの工作をして、あくまでも生徒が悪いと仕立てる 最低低級女担任ですので 

あと1年、同じ担任ですが 和多志の叱りで ビビッたと思うので 今は大人しい様なので 様子を見ている状態です🤭💚 

今後また息子にイジメの様な 何かあったら、
「前回のプリント、和多志が電話してから息子の机に仕込んだでしょう、バレバレなんですけれど 自分の不手際と生徒イジメを無かった事にする為に 生徒を悪者に仕立て、本当に卑怯な事をして 人として、教育者として恥ずかしい行いですね」 
と言ってやろうと思います😆

白人の中でも 黒人の中でも
そうだと思います

人種は大きく分けたものであり、更にその中でも段階があるものですからね

だからそれぞれのレベルに応じた同じ学びをする為の分類分けで霊の上層部達(神達)が国分け、人種分けをしているのですから、

異文化を混ぜたらダメなんですよ

チャイナコリアンの様な低級人種が 日本の中に入ってくると、河野太郎や小池百合子、岸田の様な 低級行動しかしないので 大迷惑でしかありません

日本の中の低級な人なんか比ではない 低級っぷりなので 日本を壊すだけなのです

国分け
人種分け
遺伝子通りの
国で生きる
事が学びには
必要なのです

遺伝子通の国で 生きなさい
皆が 自国で 幸せになれる為に
国造りを 各国、それぞれの自国民のみの人達が 創り上げなければなりません

全世界で他国民帰化、在住を
徹底的に禁止にせよ

国際結婚も本人だけで、家族の呼び寄せは徹底的に禁止にし

仕送り制度も一切禁止にすれば、自国を良くするしか道はなくなりますので

安易に他国に出稼ぎに行けなくする事で、それぞれが自国の向上に目を向ける事に成ります

日本の様に見本になる国は
なおさら 低級外国人に汚されない様に 徹底的に禁止にし

旅行ビザしか認めず、宿泊は日本のホテル旅館のみで、金持ちのモラルの高い外国人しか入国出来ない様にしなさい

外国人土地建物売買所有禁止法を創り
日本の土地建物は全部
日本人のみの所有にする事
です。

今いる外国人遺伝子の
帰化を剥奪し、遺伝子通りの
国に帰すこと❗❗❗

これが、出来なければ
日本の土地神が 

外国人搾取吸血マダニのせいで不愉快なので 体をゆすり

大地震で みんな出ていけと
なるだけです

大災害が起きて、体験しても、日本再生のお役目をになっている日本人は 生き残る

シンプルに それだけだと
思います

自分が、どちらになるかはわからないでしょうが、

準備万端な人は 選ばれる確率が高いでしょうと 思います