ご氣元よう🤗✨💕🎌

チキンスパイス丼

エスニックな感じで とっても美味しゅうございました😋✨💕🍀

この記事もランクイン🤗🎌✨🧡💚


いつも応援📣ありがとうございます🤗🎌✨🧡💚感謝 感謝です🇯🇵💕✨

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう💕🇯🇵✨🍀🤗



2030年を目指す❓遅っそいよ💢❗❗❗
世界で初めての法律じゃあるまいし、アメリカ等の事例がとっくにあるんだから、そのノウハウをそのまま導入すれば来年度、再来年度実行できるだろうが❗❗❗

ほんと💢自民公明党の選挙対策の6年も先のアメちらつかせ自民公明党に入れてねアピールでしかない💢❗
さっさと来年度から実行出来るように修正しやがれっつーの❗

自民公明党、共産党、立憲民主党、社民党、れいわ、維新の会以外に投票刷れば、
この法案ももっと早く制定実行しますので
くれぐれも自民公明党の先のアメちらつかせ詐欺にご注意下さい

絶対に自民公明党に投票しないでね💚😉

🔴日本はいつまでアメリカの言いなりになっているのでしょうか❓
https://youtu.be/hQXxXNYFBr8?feature=shared



いい加減アメリカ服従を
切りましょう

アメリカに逆らえば消される
ならば日本の国会議員全員で逆らえば良いんじゃないの❓❗

朝鮮人支那人遺伝子帰化反日議員が多すぎて全員で歯向かえないから一部飛び出たら暗殺されるんでしょう


鬼畜アメリカは 今でも変わらず 鬼畜アメリカのままですよ
チャイナコリアンも一緒、鬼畜は時代を超えて鬼畜です

🔴図々しい中国、図々しい韓国による 日本の領海侵犯も わざと放置している自民公明党です
https://youtu.be/dvLWm8UNNS4?feature=shared


自民公明党、共産党、立憲民主党、社民党、れいわ、維新の会が日本からいなくなれば
この問題はさっさと国際裁判にかけて、応答なき場合は強硬手段にでて竹島奪還し領海戦犯船は拿捕する対応をすると宣言して
さっさと解決出来ます。

チャイナコリアン遺伝子帰化議員集団達が
わざと放置しているのは明らかなのです

国会議員、国の政党を総入れ替えすれば良いだけの話です。

🔵嘘つき中国人 自分は棚上げ中国人 隠蔽中国人 詐称中国人 嘘つき中国人 最低民族
https://youtu.be/xilEc4ZYJQA?feature=shared


最低中国人工作員小池百合子
https://youtu.be/TBY4PcWrDYo?feature=shared



中国人、韓国人、北朝鮮人、ロシア人、アメリカ人は反日国家なんだから 法律で帰化出来なくさせて 日本の議員や公務員に徹底的に入れない様にしなきゃダメだよ

チャイナコリアン遺伝子のくせに 日本の議員になって 日本の金で母国にじゃんじゃん金を落とすように工作する 図々しい河野太郎や小池百合子等が その例ですよ

🔴腐った戦争屋組織WHOに権力を与えてはならない