ご氣元よう🤗✨🎌💚💕

ビールは絶対にエビスだったのですが
旦那がこれ飲んでみようと買ってきた🤭🍀
エビスと変わらず 美味しかったので、こっちでも良いよ👍🧡という事で 今後このビールに切り替えるかな😉💚

冷し中華みたいな感じで 暑くなると中華クラゲが食べたくなります💜きゅうりと和えて
アジを焼いて アテにしましたラブラブ音譜

とっても美味しゅうございました😋💕✨🎌💚

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗✨🎌💕🧡💚


選挙に行こう✊❗❗❗
かと言って左翼議員には投票しないでね😆
後ろに詐欺師小池百合子が❗
5人愛人不倫朝鮮人遺伝子男丸だし乙武は無視でいい
騙されるな❗
乙武君君は障害や病気で働けないと言い訳をしている者の喝❗のお役目だけで十分です。変態遺伝子性癖野郎は 日本の秩序が乱れるので 政治に出てくるな💢❗❗❗



左翼新聞 中日新聞の
チャイナコリアン遺伝子の意見なんか無視でいい(≧∇≦)b
鬼畜米兵白人至上主義戦争屋武器商人達からのアジアの奴隷開放戦争だった大東亜戦争の名を使ってほしくないGHQが
チャイナコリアン遺伝子を日教組や教師に入れ込み
戦後の日本での教育で「第二次世界大戦」と子供達に教えて洗脳教育をさせてきただけの事です

チャイナコリアン遺伝子の
GHQ白人至上主義戦争屋武器商人の犬達の報道機関の記事に騙されるな✊❗❗❗
https://youtu.be/wpEAehZyh48?feature=shared


TBSは日本の貧困問題ではなく、どうでもいい韓国の貧困問題を報道し、日本助けてアピールに必死です
https://youtu.be/eg4shRYPaFc?feature=shared



統一教会が岸田を指導するから呼べと言って自民党と統一教会の関係をアピールし 公明党共産党創価学会が 席取り合戦プロレスを報道機関を使ってやっていたりね
ウケる😂お前が救世主のはずがないだろう❗高額ツボ売ってる単なる詐欺カルト宗教の戯言でしかない🤣

「日本のメディアに入り込んだチャイナコリアン遺伝子マスゴミは偏向報道しかしない」
という認識が日本の常識です
相手にしないで自分の意見、
日本人第一の思考を持とう❗

おまけ
合成洗濯洗剤で末っ子がアレルギーを起こし 全身痒くなって引っかき傷をつくります
洗濯にはマグネシウム粒を使い
柔軟剤はほんの少しとクエン酸に切り替えたら 痒みがなくなり引っかき傷もなくなったのです
子供が痒がっている家の人は
お試しあれです🤗🇯🇵✨🧡

余談 旦那の加齢臭が 最近キツすぎて
和多志が体調の悪い時は 嗚咽感を催す程
なのですが、今まで一緒に洗って来たけれど

「やっぱり洗濯洗剤を使わないとダメだ」と旦那が言い出したので、一回使ってみたら 一気に末っ子の全身アレルギーが復活しまして痒くて痒くて全身を掻きむしり、また引っかき傷だらけになりました

ので、昨日から 若い男臭のある長男と加齢臭のある旦那の洗濯物と 末っ子と和多志の洗濯物とを分けて(娘は自分でその日の気分や汚れ具合でどちらかと一緒に洗うようにして)いますので

明日からまた 末っ子の全身の痒みが なくなると思います😊😉💚

敏感肌の人は合成洗濯洗剤は使うのをやめましょう🤗✨🇯🇵🧡💚