ご氣元よう🤗🇯🇵✨🍀

2024 0327 18:00
もちあげや女将さんまたバンになってしまいました😆

bird 空の鐘 唄ってみた

前回の記事も2位ランクイン💚🇯🇵✨🧡

いつも応援📣ありがとうございます😊✨🧡🇯🇵感謝感謝です✨💕✨

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗✨🍀🇯🇵🧡


🔵《二階ジジイ》罰金で取られ❓辞めさせられるのはカッコ悪いから自分からやめる という感じ❓
https://youtu.be/ADkG8FF6isw?feature=shared



二階って韓国人なのかもね
やることが 韓国のナッツ嬢みたいだわよね 中国にペコペコだしね






🔵韓国は馬鹿で 世界中が日本の様に優しく金持ちで許してくれると勘違いしているようです
https://youtu.be/8-ZCRNTqWNk?feature=shared


日本が優し過ぎて特別なだけで、世界中は厳しく野蛮ですので 容赦なく韓国を潰しますよ

🔵英国は自分達で自分の国の首を締めている
https://ameblo.jp/ja-narisuto-x/entry-12845895973.html


そもそも毒ワクチン利権は欧米が意図的にウクライナ等のウイルス兵器製造工場で 人口ウイルスを世界中にバラマキ
毒ワクチンでボロ儲け&統治監視出来る人数まで人口削減するという ワンワールド思考での計画ですからね

英国の自業自得でしかない

世界中が 超低級人間ばかりになってしまったので
人工的に白人至上主義者達が行っているのも 大自然の法則なのかも しれませんね
一回リセットは 必須なのかもしれません