ご氣元よう🤗✨🇯🇵🧡💚

いわしの南蛮漬け

とっても美味しゅうございました😋💕🎌✨🍀

この記事もランクイン🤗💕🇯🇵✨


前回の記事もランクイン💕🇯🇵🤗✨💚


いつも応援していただき
ありがとうございます🤗✨🇯🇵💕🍀感謝感謝です✨💚

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう😊😊💕🎌✨🍀



🟣日本は財政破綻しません

財政破綻するなら こんなに
不景気なのに 
外国にガンガン寄付なんか
できないでしょう❗❗❗

財務省の嘘に 騙されてはいけません 

実際の日本の外国人への 超高額な寄付や助成金 補助金等のばら撒いている、ばら撒けている行いで

コリアン帰化上級国民や コリアン帰化議員 コリアン帰化政府高官の 嘘に気付きましょう



🟣日本は 自民公明党の在日帰化朝鮮人議員に乗っ取られていますのでね






自民公明党は わざと言うだけで 
乗っ取られるように 加担しているのです

自民公明党、政府高官にいる チャイナコリアン帰化達は
母国を助ける為にシャトル外交までして必死に支えていますが

火に油を注ぐ行為で 無駄金でしかないですので もう諦めましょう













韓国は 一度しっかり潰れて 念願だった
日本支援から アメリカ支援に切り替わって

アメリカの支配下で ドルの国になれば
根拠は無いが、プライドだけ世界一の韓国人は
「俺達は世界一のアメリカと一緒ニダ😆❗」
となって 良いと思うよ👍❗


🟣だからといって日本の健康保険にタカリに来ないでね❗❗❗



怖い 怖い 頭の悪い 拝金主義達の
欲が 崩壊を招く 典型的 例だわね


中国とは縁を本当に切らないとヤバいですよ




漏洩問題が起きたら 中国は経済崩壊しておりますので 支払えず 全世界の訴訟が 中国と組んだ日本企業に賠償金が請求されますからね


まあ中国と組むような日本企業のトップは バカなチャイナコリアン帰化二世三世達ですから
一緒に中国の泥舟と共に沈めば良い