ご氣元よう🤗✨🎌💚💕
予約投稿日が 明日になっていて、16時51分に それに気付いて 急いで投稿しました🙏💦❗

広島風お好み焼き✨🎌💚🧡

とっても美味しゅうございました😋🎌✨💕💚

この記事もランクイン😊🍀🎌✨


前回の記事もランクイン🤗🍀✨🎌

いつもありがとうございます🤗✨🇯🇵💕感謝感謝です✨💚🧡


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗🎌✨💕💚🇯🇵🧡


全ての大自然の法則は陰陽☯であり 勿論、人にも善悪陰陽☯があり 一人の人の中にも平均良く陰陽☯があります

それが 大自然の法則の 絶対原理ですので
当然 善人である和多志といえど 平均良く
悪を吐き出す事が大切ですので 反日、抗日種族バッシングに 活用させて バランス良く 大自然の法則に合った 健やかな生き方を しております

全ての国で 自国は遺伝子通りの自国民だけで 互いに一切 侵略しあわなければ 国同士の戦争は無くなります

当たり前の事を 戦争屋武器商人が自分の利益の為に わざと 侵略戦争させているだけの事ですので

自国から 他国遺伝子を追い出す活動を ひたすら続けるのみです😉👍🎌✨💕🧡🇯🇵✨💚



🔴中国原発汚染水 日本の9倍❗❗❗
自分は更に酷い汚染水を垂れ流すくせに日本を叩く 腐りきった中国人種
中国は国も国民も最低ですね


🔴これだからコリアンは世界中から嫌われてるんだよ❗日本にコリアンタレントなんか要らないんだよ💢❗
嘘つき寄生虫コリアンチャイナは国に帰れ💢❗❗❗


チャイナコリアンは 反日でも 抗日でも 100年経っても 勝手に続けて自滅すれば良い


https://youtu.be/McLXZkCA4lI?feature=shared 


世界中から チャイナコリアンは嫌われてるからね 
いつになったら現実を把握出来るのだろう


早く自滅すれば良いのに

世界一好印象の日本人のフリをして迷惑なチャイナコリアン達

自国から出られない様な北朝鮮みたいになれば良いのに

奴らは馬鹿だから 一生無理で 自滅一途かもね
自業自得でしかない

🟣自民公明党の 超ポンコツ議員達の 実態を国民は知ったほうが良い




消去法で自民公明党(共産党、立憲民主党、社民党、れいわ、維新の会同様)に入れるバカが いなくならない限り 悪政に 終わりがない💢❗
いい加減 馬鹿で生きるのはやめて下さい 


テレビしか情報を取らない 無知で馬鹿でぐうたらで愚かな者は テレビで簡単に誘導出来ますので 

毒治験ワクチンに タダでモルモットに 自らなりに行く等 がいい例で

バカな愚策ばかりの チャイナコリアン遺伝子鬼畜政府に 削減され 殺られますよ


韓国人は中国人牽制の為に
関係無いコリアンが巻き添えになっていると言っているが
お前ら 全く一緒のムジナだからね😆❗棚上げ勘違いするな❗❗❗


日本もガンガン 外国人労働者を追い出そう✊❗❗❗
派遣社員禁止に出来る議員を送り込み 法案を通し
日本の若者に正社員で高給料の職を❗❗❗