ご氣元よう🤗💕🇯🇵✨💚

実家に行って 母に 田舎に別荘買うから
先に行っていて くれない❓と聞いてきた🤭🍀

パートの更新を 1年ずつ するのですが
辞めないでって 頼まれて更新してきちゃったから 行けても来年の4月からだわよ~😃

って言われて 「じゃあ、万が一首都直下地震とか 被害に遭ったら 被災してないで 田舎に移動してね~」と 伝えて来ました🤭💚

前回の記事もランクイン🤗💕🧡🎌💚


一昨日の記事は7位ランクイン🤗✨💕🧡🎌



100位まで 3記事ランクイン🤗✨💕
いつも応援📣ありがとうございます✨🎌💚
感謝感謝です✨🇯🇵💚🧡


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も 日本🗾と日本人🇯🇵を 守れる
知識を一緒にお勉強致しましょう😉👍✨💕💚🇯🇵🎌✨


🟣白人至上主義者が日本を操る
言う事を聞かない 政治家や政府高官は コロされる


ですが もう戦後78年
売国奴議員達が多すぎて
こうやって少数派が殺られますが 日本の国会議員、政府高官が純愛国心ある日本人だけになれば 全員で 白人至上主義者に反旗を振りかざせるはずです

その為に 腐りきった売国奴に成り果てた 今の現議員、政党、自民党、公明党、共産党、立憲民主党、社民党、れいわ、維新の会を全部 落とさなければなりません

その他の政党、議員に投票してください🙏❗❗❗

自民党で 投票して良いのは 数人の
女性議員のみですよダウン



🔴忘れてはならない 白人至上主義者 戦争屋 武器商人達による 東京大空襲の日


白人至上主義者は 鬼畜です
日本人ならば 忘れんな

🔵NHKもネットから取るとか言っていますが 潰れると良い





🔴闇のくまさんって ちょっと視点がズレているのよね🤣
侵略国家、中国、韓国、北朝鮮、ロシアが 侵略してきたら
日本も 核で攻撃する演習をするのは 当然の事です


ロシアが特別じゃないわよ
自国を 侵略国家から守る為に
演習をするのは 当たり前です

今のチャイナコリアン帰化議員集団が 演習させない事の方が、オカシイのです

闇のくまさんって 親戚一同 腐っても、売国奴でも 何でも 自民党推しですからね
御花畑な無計画 侵略し放題 自民党思考なので まあ こんな 感じなのでしょうがね


オマーンが親日国と発見
極貧国と言われている国の
人達からの支援は 本当に感謝ですよね

アフリカの中国支配から ATM日本が支援して脱却させるのは 白人至上主義者の指示でしょうが 

日本の支援は ただ金を渡すだけでなく
その国が、その国だけで自立出来る様に
インフラ整備に投資するので
これから変わって行くと思います
 

🔴円安のヤバさで 海外旅行は今、やめたほうが良い


台湾行きたいと 思っていたのに💦 
1元3円から 1元5円

ハーゲンダッツ ダブルで1500円
単なる中華屋さん3人で 1万2,3千円

凄いわね😆🤣

欧米は 2倍どころではなく 3倍5倍ですからね ランチ一人5千円 ですよね

日本にいなさい❗❗❗😆