ご氣元よう🤗💕✨🎌💚

お義母さんより ゆずシナモンハチミツを
いただきました
豆乳ヨーグルトに かけたり
お湯に溶かして飲んだり しています🤗✨🧡

豚汁


旦那が「ママこんにゃく入ってなかったよ」と言ってきたので

「入っているわよ 下からかき混ぜて 全体混ぜてないで、上だけすくったんでしょう」と答えると

「入ってたか😆」といいますが

人に いちゃもんつけといて 絶対に 
「ごめん」と 言わない 6でなしです

1ちゃん家の 2ちゃんが 3ちゃん家で
4っこして 5めんも言えない 6でなし
7めん鳥に 8叩かれて 9やしくなって
10ホホホホ 脳内で歌っちゃうよ(笑)



前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本人🎌💚を守れる
知識を一緒にお勉強致しましょう🤗💕✨🇯🇵💚



🟣図々しい中国人蓮舫
ガンガン真相を暴いて下さい



🟣中国人は全員スパイ扱いで良いのです 非常に危険な国です


https://youtu.be/QUc_19IHDxw?feature=shared 


一般人を装う、
中国人女のハニトラ工作員に
注意してください

中国人、朝鮮人、韓国人を見たら 離れろ 関わるな❗❗❗



🟣中国のお金持ちはたったの一握りのみ、他は極貧労働奴隷です

農村が高齢化や、若者の崩壊中国からの大量他国移民で 崩壊している現状で
食料を輸入に頼っている中国は戦争をふっかけるのは自爆行為でしかない




日本は今、後手後手ながら 早急に 農家さんに 米、野菜etc 要請している 現状

真面目で 農家を愛する 日本人は 頑張って農家を やってくれています 本当に感謝でしかないですね



🟣図々しい朝鮮人小室圭は金銭目的で真子さんに近づいた
皆様朝鮮人にはご注意下さい





大体 朝鮮人を 皇室に入れ込む事自体が
国民を 馬鹿にした事になります

なんの為に 天皇があるのか

人神、歴代天皇日本人遺伝子を混ざりなく継承しているからでしょうが💢❗

(朝鮮人Qアノンは皇室は朝鮮人だと嘘をばらまいていますがね。遺伝子検査をすれば 黙るでしょう)

そこに 朝鮮人小室圭を入れたのは 国民にとって 本当に 裏切る行為であり 許されるものでは ないのです

それを押し通したのならば 真子さんは 完全に一般人として 公務も公費も一切かかわりのない0で対応しなければ ならないのに

公費を 与えているから 国民が怒っているのです

もう
「眞子様ではありません」
「一般人真子さんですからね」と言う事です

だから 和多志は 彼女はもう一般人なので 真子さんと 呼んでいます



🟣共同通信と時事通信は左翼





全国の県警は 茨城県警に
続け❗❗❗✊❗❗❗✊
不法移民
不法滞在者が
住みにくい
日本にしよう✊❗❗❗


日本に 外国人労働者は要らない
投資家ビザも 3億円以上に
引き上げ 壁を高くし、貧乏外国人が在住出来ない様にしなさい❗❗❗

それが出来る 日本国民党
日本改革党 日本保守党 百田日本保守党 アシタノワダイ党 ごぼうの党 参政党のまともな地方議員 日本第一党のまともな議員など 個人も含め

日本第一の 議員を 国政に
入れ込みましょう✊❗❗❗