ご氣元よう🤗✨💕🎌🇯🇵💚

長男が カレーを 作ってくれました🍛ラブラブ音譜

とっても美味しゅうございました😋💕✨🇯🇵💚


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も 日本🗾と日本人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう💕❗🇯🇵✨🤗🎌✨💚

在日特権廃止❗❗❗
日本にいる 朝鮮、韓国系の在日の6世帯に1世帯が 生活保護を受け取っている異常。

外国人は生活保護を受けられない法律無視
コリアン帰化が多く入り込んだ 市区町村が 勝手に与えている現状を 知ってください💢❗

長いので 時間がある時に 観てください
ダウン



かい摘むとダウン


中国人は創価学会で有名な 池田大作を真似して「池田」とか、中国の中を取り「仲」とか中国の名前から取るのですが
韓国系在日は 朴を「木下」キムを「木村」ソンを「村上、村田」など、日本人らしい名前を付けるので 解り辛い



独立生計を営めない在日外国人は 永住権取り消しなんですよ

日本の利益に合する者でないと永住権取り消しなんですよ

戦後80年です、もう完全に 在日特権を廃止して良いのです

母国北朝鮮、韓国に全員帰って貰えばいい

これだけ多くの人数が
一気に帰れば

在日村が出来、

日本同様に日本語で生活出来ますから

「日本語しか喋れない」と
言い訳している者も問題なく母国で生活出来るでしょう❗



コリアンを日本から追い出そう
コリアンは百害あって一利なし


生活保護は 永住権を持つ
外国人も 対象外です❗❗❗
外国人生活保護を 市区町村で勝手にあげている所の 職員、市長や市議会議員が在日コリアン帰化議員ばかりだからと 気付こう


大阪府、川崎市、横浜、川口、etc 外国人生活保護が 多い地域は コリアン帰化議員、コリアン帰化市区町村職員が多い地域 という事です

そこに住む日本人がコリアン生活保護の財源を支えているという事です


日本人の人口から 日本人の生活保護世帯は
たったの3%なのに対し

日本にいる 韓国、朝鮮系の人口から割り出した 生活保護世帯は 16%、6世帯に1世帯が 日本の生活保護を 受けて 

昼間っから仕事もせず 北朝鮮のミサイル財源になるパチンコや、自衛隊反対❗外国人参政権をくれニダ❗日本人は朝鮮、韓国人を差別するな❗etc、、、。反日左翼活動をする人達が 

日本の生活保護でお金を貰いながら 
活動出来ている状態です

いっそのこと 在日コリアンを全員 竹島に送れば良いんじゃない❓😆
自分達と同じコリアンが竹島に住むなら 韓国も文句ないでしょう

勿論生活保護は絶対に受けさせず ただの島送りだけですがね

ついでに他の外国人不法滞在、不法移民も 竹島に送ってやればいい

独立生計を営めない外国人は
在住権はないのですから

竹島で独立生計を立てれば
良いじゃない


朝鮮人、韓国人を 差別しているのではない💢❗

お前ら朝鮮人、韓国人が 日本人に対して どれだけ酷い事をしてきたのか

学のある日本人が それを知っているから 嫌っているのです


皆様 この事件の 名前で 検索して下さい

コリアン達の 素行の悪さが わかります


日本にいさせて貰いながら 
日本人をコロし苦しめて
来たのが コリアン達です

差別じゃない💢❗
コリアンは嫌われて 当然の事をしているのです❗❗❗

素行の悪い
コリアンは
(ついでにチャイナも)
全員出ていけ

さようなら寄生虫コリアン
さようなら内部侵略チャイナ
日本に二度と来るな

日本人を嫌うなら 出ていけ
ここは日本だ 日本人のものです

コリアンはKorea(南北朝鮮)に帰れ
チャイナはCina(支那)に帰れ

遺伝子通りの国に帰って
遺伝子通りの国にいれば
争いも少なくなるだろう

日常の平和の為に 反日種族
寄生虫種族を 排除するのが必須です

日本人が 母国日本で幸せに
成るために 

暴力的、寄生虫外国人は全員
追い出しましょう✊❗❗❗

チャイナ太郎だかコリアン太郎だか知らないけれど、図々しい嘘つき人種なのは確定。
政治家も 政府も 外国人帰化ばっかり 本当に嫌になっちゃう
政府が 馬鹿ばかりだと
食糧危機や ブラックアウト、戦争を引き起こすのです


日本の自民公明党、政府も 憲法から「基本的人権」を削除した内容で改正しようとしていますし 


パンデミック条約で 日本国民党を 戦争に行かせようとしていますからね


日本の男は 戦争に行かせ

日本の女、子供は餓死させ

自力で生き延びられない者は足手まといとして排除し


強くて 知識があって 自立している 有能で強い者だけが 残るように 世界中でコビット19(コロナ)騒動を起こしたのですからね


AI社会にしたら こんなに

人口は要らないからって 事なのでしょうが、


それをやっているのがチャイナコリアン遺伝子議員や、チャイナコリアン遺伝子政府高官が


日本人を亡くして 母国のチャイナコリアンを入れ込んで 入れ替えようとしているから 腹が立つのよ💢❗



嘘つき人種が大量に所属している 真っ赤っかな 朝鮮支那人帰化政党である 自民公明党、共産党、社民党、立憲民主党、れいわ、維新の会を 国政から追い出して

日本改革党、日本国民党、アシタノワダイ党、ごぼうの党、日本保守党、(新)日本保守党、参政党の志高い地方議員達も個人では良い人も沢山います、NHK党も党員個人では頑張っていますetc

愛国心ある 日本人の議員を
国政に押し上げてください🙏❗
皆様 投票に行ってください❗

地域の候補者に 支那人南北朝鮮人帰化悪党しか いない時は 入れたい議員の名、入れたい政党の名を 油性ボールペンで 筆圧高く、ギュ~ッっと 書いてきてください❗❗❗

よろしくお願いいたします❗