ご氣元よう🤗✨💕🇯🇵

カレー🍛 赤カブコンソメスープ


とっても美味しゅうございました😋💕✨🇯🇵

三日目にして13位ランクイン
🤗🇯🇵🍀✨皆様応援していただき ありがとうございます✨🎌💕感謝感謝です✨🧡💚

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も 日本🗾と日本人🇯🇵を守れる
知識を一緒にお勉強いたしましょう🤗💕✨🇯🇵


何度でも言います 
和多志は前世と あの世の記憶を 断片的に覚えていますので 知っているので 伝えていますが

神様は 魂の階級を向上出来る環境、前世での行いの精算が出来る様に
同じ位の魂、同じ精算が必要な魂、同じ学びが必要な魂等を 考慮した 国分け、人種分けをして それぞれの国、種族になるようにしてくれています

その神様の 愛の計らいを 無視して
自分の国で 生活をするのが 嫌だからと
言って 他国に移住し 他国侵略し 他国民の迷惑になるような 行為は 

罪の上塗りですので あの世で 更に下の階級に 移動する事になりますので
自分の為に やめたほうがいい

帰化コリアン岸田は 人間輸入を止めませんどころか 推進して 日本人に外国人差別をするなと言っていますが

外国人犯罪で迷惑を被っているのは 日本人の方だよ💢❗


これだから帰化外国人遺伝子を日本人として議員にするなと 言うのです











議員、公務員は 遺伝子検査を 絶対条件として 日本人遺伝子80%以上でなければ なれない法律をつくりなさい


親が馬鹿で 移住しても 自分はその
馬鹿な親と同じ過ちを繰り返さず

自分だけでも 遺伝子通りの母国に帰り
母国を良い国にするように 勉強し政治家になるなり 学校教師になって 歴史の間違いを正したり 活動することで

親と一緒に 魂の階級を 下げなくて
済むように したほうが 自分の為です


神奈川県 川崎市は ふるさと納税の返礼品がキムチ というコリアン集団地帯です
その子供達もコリアン遺伝子なので 治安が悪い事で有名です
奴らは 日本人遺伝子ではないので 当然
街の治安は 低級遺伝子の行いで 悪化するのは 当たり前のことです

創価学会共産党員の子供達が
女子高生コンクリート殺人事件を犯したのも 足立区がコリアン遺伝子集団地域だからです


コンクリート殺人事件があったからでしょう、足立区や葛飾区は コリアンが多いので 親もヤクザみたいな奴らばかりで、子もヤンキーばかりで 治安が悪いので行かないようにと 言われていました


外国人遺伝子が多く住む街は
犯罪地域に化す
川口のクルド人地域ももう
外国人の やりたい放題の
犯罪天国ですよね


日本人遺伝子でないものが
日本人帰化して 
日本の犯罪の90%以上が外国人と帰化外国人遺伝子達による犯罪ですからね


完全なハーフは 両国の仲を取り持つ
お役目を担っていますから その様に
生きることを オススメします

治安の悪い方に住んで 日本人の安心安全な
国を創る 思想と行動の良さを もうひとつの母国で 伝え もうひとつの母国を 日本のような 素晴らしい国に なるように 活動して下さい


日本は この世の 雛形的な
役割を持つ魂が多い場所ですので 
低級魂の暴力的、強姦、窃盗み等をする外国人は追い出さないと 

共存は肉体的に日本人が迷惑を被り
外国人は精神的、魂的に自分の階級が下がる行為ですので

やめたほうがいいのです

タカさんのブログダウンラブラブ


一回でも犯罪を犯した外国人は日本から追い出し 二度と入国させない事です

日本に居る外国人遺伝子達の
来世は 外国に行けない環境である 北朝鮮人の平民として 生まれ変わる可能性が 高いです


今から覚悟しておいて下さい


川越でも 外国人が 本当に多くなりました

中国人や、韓国人の女2人組の 息が臭くて臭くて ドブみたいで 思わずハンカチで鼻を抑えます

ピータンや 腐り豆腐などを食べて臭いのか
激辛料理で 胃が傷んでいるのか 知りませんが 本当に はっきり言って 公害です 


クレアモールで 2m以上はある 黒人男性が
太っちょ黒人と 普通の黒人3人で ど真ん中を 3人並んで歩き 日本人が 避けて通り
我が物顔で 歩いているので

154cmの和多志も 中央に行き その2m以上ある黒人と共に ギリギリまで避けて歩かずぶつかりそうになる 直前に 2m以上ある黒人の方が、体をくねらせ 和多志にぶつからないように 避けましたがねウインク笑

ぶつかったら 痛いじゃない❗って
文句を言ってやるつもりでしたので
和多志は はじめから 絶対に避けないと
決めておりましたからね🤭💚🇯🇵

日本女も ちっちゃいけれど
氣が 強いんですよ😆🧡🇯🇵✨


ロシアのプーチンも氣が強く
アメリカイギリス白人至上主義者グローバリスト達と やり合う強い意思を持っています


戦争は 白人至上主義者グローバリスト戦争屋武器商人達が
ウクライナの支援を止めれば 2週間もあれば終る
まあ日本から 終戦したあとに 北方領土4島も奪った 略奪強盗国家なのでね 支援を打ち切られたウクライナを 2週間以内にロシア領土にして 終わり っていう 事だと思います

白人至上主義者グローバリスト戦争屋武器商人とも 強盗ロシアとも 関わり合いたくないですね

日本人以上の国なんて 小国の幸せなその国の人だけで暮らす国の人達だけですよ

魂の階級が違いすぎる低級者が入ってくるから おかしくなるのです

日本に 外国人は要らない
ほとんどの国の者が 日本人よりも低い階級魂の者なので
迷惑なだけなのです

帰化猿岸田が 自分も外国人遺伝子なので 日本人に差別するなと 言っているだけです

帰化外国人遺伝子の自己中発言などを 聞く必要もないのです
外国人遺伝子は母国に返し
母国を良くする事に尽力するのが一番の 段階上げになりますので
帰化された皆様含め帰化資格を返納し 母国に帰って 母国再生向上に 励んでください

日本は日本人
だけでいい🇯🇵✨🎌✨🧡💚