小女将セカンドでございます😉🧡💚✨
(サザエでございます✨的な感じで(笑)😆)

昨日から小女将ファーストブログに ログインできないので

こちらに切り替えて お送りいたします

パン屋さんの ハンバーガー
トースターで温めたら 焦げちゃった(笑)
ここの いちご🍓ベーグルが モッチモチで
美味しいのよ😋💕✨💚


池袋の 福ぶくろうもなか お土産に
頂きました🤗🧡


この記事も2月15日になってランクイン🤭🇯🇵✨



小女将ファーストブログも
3位ランクイン🤗✨🇯🇵🧡🍀




小女将ファーストブログを見たい方は
こちらから どうぞ🤗💚✨💕🇯🇵


前回の記事は こちらダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🗾と日本人を 守れる知識を
一緒にお勉強いたしましょう🤗✨💕🇯🇵💚


アメリカによる 中国潰しが
上手く行ったようですね
(日本のバブル崩壊もアメリカ白人至上主義者達の手によって行われたのですがね)


今回は 人口が日本の10倍以上ですので、アメリカも今回はこれから痛手を負う可能性も多いにありますけれどね


朝鮮人稲田が防衛大臣に
なるくらいだから
もう日本の公務員高官も これで、朝鮮人ばかりだと露呈しましたね



チャイナ朝日新聞は 潰れなさい



朝鮮人帰化岸田は 日本人ヘイトを する 
朝鮮人帰化議員です



土葬問題も 日本の公共マナーも守れない 低級なモラルの低い外国人を 日本人を我慢させて 外国人優遇、外国人保護、外国人の訴えを聞く帰化議員、帰化公務員の対応が 目に余るようになり あからさまに なってきましたね


日本に寄生する外国人は帰れ
日本のルールを守れない外国人は帰れ❗❗❗


アメリカ、イギリス白人至上主義者グローバリストは 朝鮮人帰化議員を使って 日本人の弱体化を 戦後80年間続けています



NHKは 朝鮮人支那人放送局だと 隠さない様になりました

韓国人腰クネ娼婦ダンスや
厚化粧真っ白口紅オカマ男性歌手なんか 気持ち悪くて 

洗脳に気付かない 勉強不足でオツムの弱い 頭が湧いている者と 在日コリアンしか みないっつーの❗




外国人生活保護を 完全廃止
しなさい❗❗❗
中国人老人は 中国に強制送還しなさい❗❗❗
自国で自国の老人や生活困窮者を みなさい❗❗❗





ワクチン利権も ここまでか
ってくらい 麻生等の 華麗な腹黒い者たちと繋がっているわね



ウチも 曾祖父の代までは そこそこ華麗な一族でしたので 政治家華族から嫁入りが ありましたが 


戦後崩れまして 祖父の代からは普通の公務員となりましたので もう無関係で 荷が軽いです🤗✨💚


しかも 和多志達は 男児なく 三姉妹

ですので 全く 関係ございません🤗🤗🤗🧡





あまりにも持ちすぎると 壊したくなる

人が 出ますからね


一代目が苦労して築き、二代目が幼い時の貧困体験と 父の苦労を見て育っているので 継いで頑張りますが


はじめから 贅沢している バカボンボンが

お決まりのコントのように 愛人つくって

借金つくったりして 壊しますのは 世の常

ですものね



腹黒い寄生虫は 害虫だけでしかないので 消えるように みんなで 国会から 追い出しましょう✊❗❗❗