ご氣元よう🤗🎌💖✨💚

パリパリ餃子 エビチリ 


とっても美味しゅうございました😋🇯🇵💚✨🧡

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🇯🇵と日本人🗾を守れる知識を一緒にお勉強 いたしましょう🤗🎌💖✨💚



現状の歌
https://www.facebook.com/share/r/g4kGQRE2Ni2yNhoa/


さあこれから テレビ信者の老人を中心に(老人に年金を払いたくない自民党と財務省、厚生労働省が組んで)レプワクワクで大量殺人計画が実行されます


一緒にお亡くなりになる危険性が出てきました

逆にワクチンを打つならば 同居を解消するということを伝えれば 打たないでいてくれるかもしれませんので 頑張って言ってみてください


テキサス アメリカだから、
治安は悪いのよね
でも打たされるよりはマシね

これが本当ならヤバいね💦

これもそれも 全部 チャイナコリアン遺伝子帰化が 大量に入り込んだ 与党自民公明の両党と、日本政府のせいです

日本人のふりをして白人至上主義者たちの犬となって日本人をいじめ続ける 腐った 今の 自民党と政府高官のせいで

日本人は苦しい重税で
軽福祉の生活を
させられています

今の自民党は、帰化集団公明党、共産党、社民党、立憲民主党、れいわ、維新の会、国民民主党と 全く一緒の左翼ですよ❗❗❗💢

岸田も 林も 河野太郎も二階もetc、、、。みんな帰化議員ですよ💢💢💢❗❗❗

今の左翼自民党を支持する者は

日本の土地神にソーラーパネルを打ち込み続け、外国人半導体企業を入れ込み、金銭的にも補助し、日本企業よりも優遇し、土地神の生命の血である地下水を大量に吸い上げさせる 
最低行為の 自民党政権政府による

日本の八百万の神と
日本人をイジメ続けている

自民党の大罪を応援し、自民党に投票し支え、腐った今の自民党に投票し、維持させているので 
相当な罪を創っていますよ。

日本の八百万の神と
日本人を苦しめる

今の腐った帰化集団に成り下がった自民党に投票している貴様は

次は日本人に産まれられないでしょうね 

与野党含め、チャイナコリアン議員を応援し投票する行為で 

次はチャイナかコリアに生まれ落ちる覚悟をしておきなさい

全ては因果応報 自業自得の
大自然神の法則です

何人たりとも 逃れられませんからね
無知は自分を痛めつけます

だから勉強するのです

日本の半分は 外国人と帰化とそのミックス達だそうです

その愚かな遺伝子達がチャイナコリアン帰化集団野党と、野党と同類の今の自民党を支持して居るのでしょうから

来世は完全に母国のチャイナコリアに生まれ直し

原点回帰 リセットされるだけの 話なので 

天の神様の言う通り 
アベベノベ 
さようなら チャイナコリアン遺伝子の入る皆様

来世とは言わず
親中であるチャイナ遺伝子家系の皆様はチャイナへ
親韓であるコリアン遺伝子家系の皆様は南北朝鮮へ
日本の災害時には どうぞ母国に逃げ出し お帰りください