ご氣元よう🤗✨🇯🇵💖💚

レバニラ炒め わかさぎの甘露煮

とっても美味しゅうございました😋💕🎌✨💚🧡

この記事もランクイン🤗✨🇯🇵💕🍀


前回の記事もランクイン🤗💖🎌✨🧡🍀

いつも応援📣ありがとうございます🤗🇯🇵💖🍀🧡感謝感謝です✨🎌🍀💖

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗✨🇯🇵💖💚



🟣今の自民党は有志5人、有村、杉田、小野田、高市、青山だけで良い
その他は要らないと言っても過言ではない

この5名以外の人には投票しなくていい
アタシは絶対に近寄らない、関わらない方を選択しますので もし出馬するとしたら 自民党からは絶対に出馬しませんがね

悪事を働く組織に所属しているだけで、国民をイジメている事に加担していることになりますので、知らず知らずのうちに罪を作っているのと同じですからね

学校や職場のイジメ同様で いじめっ子が100%悪い罪ですが 周りの傍観者のクラスメイトも50%ほどは罪を創っていますからね

虐められているのを見ていても、悪い事を自分の保身で 悪いと言えないのも、言わないのも、罪です

みんなで ダメなものはダメだと声に出せば、SNSのバンだらけで、そのSNS起業も成り立たなくなるのです

嘘しか認めないメディアなんか要らない
真実の情報しか要らない

🟣去年の10月頃から なんだか気持ちが悪くて、陰の氣を感じるので、大好きだった温泉やプールに行かなくなりました


無知ゆえに ワク◯◯を打ってしまって、被害者になった人は 残念でしかないです
本来の日本人ならば いい人であり、こんな仕打ちを受ける必要がないはずなのに

山口県の方、その近隣県の方は 映画を観に 是非行ってみてください

「レターパック裁判」

自民党稲田がゴリ押しの
LGBTですが 
違和感しかない

LGBT の この問題もそうですが ワ◯チ◯接種によるバイ菌の生きる 拡散媒体になってる人たちの汗や唾液などが混ざる プールや温泉も危険なんだと 本能で感じているからだと思います
https://youtu.be/ccSnUvlHipo?feature=shared


本当におかしな話ですが
男が女になれるはずもない
女の体の人が男になるとはちょっとニュアンスが違うのです
女の体を持つものが男になったとしても 実際 筋肉量の多い男性たちが その LGBT の人たちに対して、喧嘩で強い立場であることは明らかです
ですが男の体を持って女性と名乗るものが 女性の更衣室やトイレに入ってその一瞬だけ 男に戻ったと言って女の人を強姦する犯罪に対して本当の女性たちは 力では勝てないのです

だからこそ 身体的 男性を女性として認めてはならないのです
最低でも 女性だと認める条件に竿と袋を切断し、強姦ができない状態 、精子が出ない状態を
必須項目に入れなければなりません


今の馬鹿な財務省高官を更迭して、財務大臣を三橋貴志にさせてみればいいどこまで日本の景気が上がるか 見てみたい
実際 これが本当だったらすごいことだとは思いませんか❓

実際 税金というものは好景気の時にハイパーインフレ などを引き起こさないように国民から取って調整するものであって 

このような不景気な時には税金をなくして調整を取らなきゃいけないものであるということが 国民が全体的に分かっていなければなりません

今の 欧米では物価がいきなり上がって 給与もいきなり上がりましたが まだまだ 物価に対して給与が上がりきっていない状態ですので 物価は高く 好景気に見えますが 実際は 国民は厳しい状態というのが現実です

日本は自民党の愚策と財務省の頭の悪い政策のせいで日本人が騙され ずっと貧困を30年以上続けさせられていますので

 1回 リセットし、この状況から違う 新しい政策で変えていかなければならない時だと思います

やらせてみる価値は十分にあると思います


もし、能登半島地震の様な地震の被害に 自分もなったら 準備はできていますか❓

1月1日から現在、7月12日だと言うのに、半年以上経っても、岸田は一切救済してくれず、復興も全然進まず未だに食事は1日1回の配給等ですよ
全部世界から送られてきた支援金は、いったいどこに行ったのでしょうか❓❓❓
自民党って
闇でしかない☠
水って大切よ 水がない生活は考えられません
自宅から徒歩た自転車で行ける湧き水の場所を見つけて、紙の地図に印をしておいてくださいね
大地震の時は 水も電気も止まります 勿論スマホの充電も出来ませんので スマホでナビるなんて、出来ませんからね