こちらのブログが復活出来ましたので切り替えます🤗🎌💖💚


川遊び






この記事もランクイン🤗✨🇯🇵💕🍀

いつも応援📣ありがとうございます🤗✨🇯🇵💕🍀感謝感謝です✨🧡💚

前回の記事はこちらラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵が幸せに成れる知識を一緒にお勉強致しましょう🤗💕🇯🇵✨🍀



女将ちゃんブログがバンされちゃったので
こちらをいじっていたら 復活したわ(笑)

逆に小女将セカンドに入れなくなった😆🤣

アナログ人間なんで こんな事があります🤭🍀



さて今日も日本🗾と日本人を守る知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗🎌💖💚


全てに言えることですが
全ての悪事は根本からその原因を取り除く必要があります

日本の自民党公明党日本政府による日本人イジメは
チャイナコリアン遺伝子帰化達が入り込んだから こうなっているのです
しっかり声に出して行動しよう

見せしめでこれから強制的にワクチンを打たせる事になっても、
テレビで打たない人が捕まっても
アタシはテレビを観ないので打たないと捕まっちゃうなんて図は見ないですし(笑)見ても ワクチン打たないでスルーしますが

打たないと捕まっちゃうと、ビビって打ちに行き、亡くなる人も
生き残り日本再生出来る人試験に落ちるだけの事ですので

注射を受ける人達は、生きていても噴火や食糧難等で自立出来ず支援を受ける依存だけの
日本を再生する者達の足手まといになる者達なのかも知れず

全ては神の裁量なのかも知れませんよね

公務員、議員、その秘書や関連団体は 遺伝子検査を全員受けなければならない事を絶対条件とし、
80%以上日本人遺伝子でなければ 公務員、議員、政府関係者全てに携われないようにすれば 
今の日本人イジメは解決します

全員、遺伝子検査をして 外国人政府関係者、議員を一掃しましょう

学校のいじめ問題もそうです

例を上げれば
今から12年前の川越市イジメ暴行殺人事件の場合

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294013337







訴訟が、成立し結果

ダウン

イジメで終わらせず、しっかり暴行事件として 訴える事です

今回のコロナワクチン後遺症の被害者の皆様も 絶対に泣き寝入りせず しっかり国と河野太郎、武見厚労大臣を相手取り、しっかり訴えて

お金を払わせる事で、次の被害者が出ないように 訴える組織に入って しっかり訴えて行動しよう✊✊✊❗❗❗