ご氣元よう🤗✨🍀
とっても美味しゅうございました😋✨💕💚

この記事も 1位🍀💕🎌✨


前回の記事もランクイン🤗✨💕🇯🇵


いつも応援📣ありがとうございます🤗✨💕感謝感謝です✨💚🎌🇯🇵

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も 日本🗾と日本人🇯🇵を守れる
知識を一緒にお勉強いたしましょう🤗💕✨🎌💚


🟣アメリカGHQは日本🇯🇵撲滅の為に 朝鮮人に日本人になりすまさせ日本を統治するように金を渡して政治家、政府、学校、マスコミ、新聞、テレビ局に朝鮮人韓国人支那人を大量に入れ込みましたので

日本の政府も政治家も 母国朝鮮、韓国、支那の暴虐に 遺憾だと口だけしか反論しないのです


なべちゃんさんの 記事はお勉強になります🇯🇵✨🤗ダウン




いまだに 竹島を 韓国に
実質支配させているのは
日本の政府も政治家も朝鮮人、韓国人だらけだからです

朝鮮人遺伝子議員は 日本を
潰すために 活動しています



移民を受け入れるのも 日本人の皮を被った 非日本人の朝鮮人、支那人、韓国人遺伝子だからです


朝鮮人、韓国人、支那人遺伝子議員達は 白人至上主義者達と組んで
日本を壊す活動をしているのです


イスラムも 一緒 外国人遺伝子は
図々しいので 自分達の要求を ゴリ押しし
グローバリスト達が その活動をお金を出して支援します
日本でも もうすでに 土葬をさせろと
日本の火葬という 決まりを無視して
土葬するために デモを起こし 土葬をゴリ押ししましたよね

もう日本でも 外国人による
図々しい自己中ゴリ押しが
その国のルールを無視して
行われていますのが 現状の
事実です

真実を知りましょう

🟣朝鮮人議員達は脱税しまくっても許される様な 朝鮮人らしいやりたい放題に 自民党を潰したい野党が攻撃しています



🟣朝鮮人岸田の
朝鮮人らしい自己中な言い訳

自民党を潰したい朝鮮人TBS達が自民党たたきに 躍起なようですが 
朝鮮人同士の 上下利権争いなだけですがね


顔の似ている日本人になりすましている朝鮮人、支那人、韓国人遺伝子を議員にさせなければいい話です
国籍で日本人とするのではなく、外国人遺伝子は議員にも、公務員にもなれない法律をつくり
日本人国籍の中でも、遺伝子割合につき、日本の福祉の補助金や年金の割合で支給すれば良い

勿論 外国人生活保護全撤廃
ミックスも 日本人遺伝子の割合で支給、
外国人への公的補助金、貸し付け全禁止(今回コロナで一ヶ月60万×3ヶ月で180万円外国人にはj)
ミックスも 日本人遺伝子割合で対応しなさい
外国人留学生支援金禁止
金持ち留学生しか要りません 留学生は5倍の授業料を 自腹で払わせなさい


🟣南京大虐殺も 支那の嘘の
捏造です 生き証人がしっかり語ってくれています


日本兵は 南京で 民間の支那人の方に
感謝され、また来て下さいね と言われていた事が 事実です

朝鮮人、韓国人、支那人の上層部は 国民は奴隷としか 思っていませんのは 日本の上層部にいる 朝鮮人、支那人、韓国人の 日本人イジメで 理解できますよね

治験武漢肺炎ワクチン受けて
コロされている事に まだ気付かない人が 打ち続けてコロされている



だから帰化で日本人と認めて
議員や、公務員にしてはならないのです

奴らが日本人遺伝子ではないと解れば 落とすのみ❗❗❗

売国党、売国議員を落とし
日本第一の政党と 日本人第一の議員を 国会に送り込み

日本人遺伝子80%以上でないと、日本の政治家、公務員になれない法律をつくりましょう✊❗❗❗