ご氣元よう🤗🇯🇵✨💚

明太子クリームマカロニグラタン
ホワイトソースは 米粉で作っています

とっても美味しゅうございました😋💕✨💚

ディズニーのお土産 バームクーヘン
おやつの 源氏チョコパイ


前回の記事も上位ランクイン😉🇯🇵🎶💚💕


いつも応援していただき🍀ありがとうございます🤗✨💕感謝感謝です✨🇯🇵🍀

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も 日本🗾と日本人🇯🇵を守れる
知識を一緒にお勉強いたしましょう🤗✨💕🎌🎶🍀



白人至上主義者グローバリスト戦争屋達が
今更 時代遅れの 戦闘機を 売りつくす
為に 戦争を起こそうとしていますね

今の時代は人間無しで 衛生や 自動運転で
戦闘機や ドローン等で 攻撃できますのに
わざわざ 戦闘機を用意して 人間を大量に
兵士にさせる事自体 おかしな話です



アメリカ戦争屋は アメリカ以外でだったら
いくらでも 戦地にします

ですが テキサスが ニューヨークやワシントンにいる 戦争屋達に宣戦布告を言い渡していますので

白人社会の 勝手な自滅
にしか 見えません

日本の岸田や河野太郎は
自分の住む日本ではちょっとやめて欲しいので お金を言われるまま渡して 戦地にならぬように している感じですかね

なくならなければ ならないものは なくなる 
それだけかも 知れませんね

白人至上主義者グローバリスト戦争屋達や 中国、韓国、ロシア等は 悪事を働き過ぎました

日本は巻き込まれない様に
するだけです

NHK解体❗
そもそも慰安婦なんてないんだよ💢❗あれは韓国が国を上げて高給娼婦を日本に送り込んだのが事実ですよ💢❗


朝日新聞の記者が慰安婦という捏造記事を書いただけであり、裁判所で そのような事実は無いと敗訴し、朝日新聞がお詫びを掲載していますのが事実です💢❗

アメリカも いい加減にしろ
と韓国を突き放しましたしね


249億円も 国の税金から もらっておいて、世界に配信している放送では 慰安婦を認めている内容で放送し
日本政府が慰安婦問題はない
遺憾だと言った発言をカットして放送し、日本を貶める外国人職員を国籍関係なく採用し役員に付かせている 朝鮮人支那人放送局に なっている事実








新藤大臣も NHKに加担した意見で 非常に残念ですね 大臣から しっかりNHKに叱っていただかないといけないのに こいつもパヨクなのか❓❗

NHKが独自に 日本を貶める外国人向けのNHK放送で 海外に住む日本人の子供がイジメられる事態が怒っています


もう NHKは 一般放送局に格下げし 249億の交付金を無くしましょう


日本人遺伝子の職員だけで構成した 新しい放送局を立ち上げ、そこに交付金を使うように切り替えましょう✊❗❗❗


🟣日本は朝鮮人に内部侵略されすぎです 通名禁止❗❗❗



レッドカーペットを歩いたことのない
日本のテレビ放送内では 朝鮮人お得意のウソ八百を平気ついて 自称パリコレモデルで 通っている アンミカ
(テレビで騙されているアンミカ凄いと思っている人も多いけれどね)
どんなに日本人から嫌われても朝鮮人は
朝鮮人ネットワークで 職につけています

新聞でも載っているけれど
議員も一般人も、通名禁止にしないとだよ


🟣日本医師会の闇

欧米ではとっくにワクチンビジネスは終わっているのに まだ10波とか 日本の朝鮮人支那人放送局が煽り
日本政府も県も市も 医師会の金儲けに加担し 国民に武漢肺炎ワクチンを奨める悪行三昧





テレビで馬鹿になってしまった日本人と在日等が 騙され 人間で治験をしていない 未知のワクチンを 自ら打ちに行く愚かな行為は
今やネイチャーでも取り上げられ、日本は何をやっているんだ❓❗と馬鹿にされている現状です

ワクチンビジネス治験利権に
治験代ももらわず 参加するのは もうやめたほうがいいと
思いますよ

ヒトゴロシだからね 大罪だよ