ご氣元よう🤗🎌💕✨

急遽 義母が来たので 伊佐沼庵うどん


都会しか知らないしキャンプもしたことが無い人はブラック・アウトで流通が遮断されたら一気に被災者になって最低生活を体験するかもだど、
田舎の人はほとんど変わらないと思うよ😆👍💚


これが現実よね😉🍀田舎に面白い場所をつくるのもありだと思うよ❗👍💚


この記事もランクイン🤗✨🇯🇵



前回の記事もランクイン🤗💕✨🇯🇵


いつも応援していただき ありがとうございます🤗🎌💕✨感謝感謝です💚🇯🇵

前回の記事は こちらダウンラブラブ音譜



さて今日も 日本🗾と日本人🎌を守れる
知識を一緒にお勉強いたしましょう🤗💕✨🇯🇵💚


中国🇨🇳は脅し内部侵略国家

ロシアは強盗侵略国家

韓国は嘘詐欺内部侵略寄生虫国家

北朝鮮はヤクザ国家

アメリカ、イギリス、フランス等は白人至上主義者グローバリスト戦争屋非道人種国家

非常に危険で、非道で、嘘の歴史で国民を騙し 詐欺、搾取、侵略、統治、差別主義者であり、

あまりにも非道で人間の皮を被った餓鬼集団国家なので、魂の階級が違いすぎる為

関わってはならないのです


参政党の神谷党首のやり方は 自民党に所属している時に 自民党の資金集めのあくどいやり方で 集金し 自民党のあくどいやり方で独裁するやり方を学んで 実行したものであり

自民党のような拝金主義の統一教会カルト集団の 悪いやり方を 真似しているので 離党や、良心に耐えかねて自殺者が出るような 事態になっているのです

神谷氏は 悪気なく その自民公明党のやり口が 政党を大きくしていく 為に必要なものと思っているのかもしれません

和多志には 神谷氏が悪いのか 脱退した方々が悪いのか わかりませんが 自殺者を出したことは事実です それは良くないと思います

それに 参政党の 国会での意見は賛同しています 一番まともな発言をしていると思います
なので自民公明党による 参政党潰しが 絡んでいることも あると思います

なので 神谷氏は 良きも悪しきも 保留。

かと言って 参政党の 神谷氏以外の地方議員の方たちは 

本当に 今のままでは 日本が 白人至上主義者グローバリストや 朝鮮人、支那人に 侵略されて 搾取されて まずいんだと 志を持って 一生懸命頑張り立ち上がった 真面目な議員が多いです

だから 和多志は 神谷氏以外の参政党の議員の方たちを応援してほしいと 思います

勿論 武田邦彦さん よしりん等も 応援してほしいと思います

彼らもまた 日本と日本人の為に 一生懸命
活動し 真実の拡散をしています

日本と日本人の為に活動をして、日本と日本人のためになるガセネタを摑まされたとしても

日本と日本人を守る為に拡散配信したのならば 和多志は それでも 日本と日本人のために活動している行動を評価します

何も活動しないでいる人や
人を批判している人よりも
100倍マシであり
日本と日本人のために
なっています

大切なのは 日本人同士が
いがみ合わないこと
敵は日本に侵略している
外国人です
日本から外国人遺伝子を
追い出す事に みんなで
協力し合って 
追い出す事に集中しましょう

民主党は朝鮮人のための政党ですよ立憲民主党は朝鮮人支那人帰化集団政党ですから朝鮮にと協力し日本の御金を使って日本を統治するために活動していますからね


自民公明党、立憲民主党、共産党、社民党、れいわ、維新の会は 朝鮮人支那人帰化議員集団政党です 絶対に投票しないで下さい


🟣日本の厚生労働省は完全に朝鮮人遺伝子に乗っ取られ 日本人を殺すこと、日本人を奴隷にしてパンデミック条約で統治できるように 
虚偽の言い訳で言い包める発言を 朝鮮人らしい堂々と嘘をつく行為、言動をしている




日本の政府は アメリカ白人至上主義者グローバリストが日本を潰し奴隷にするために 朝鮮人支那人遺伝子を帰化させ 
裏で受かるように資金を与え、日本の政府や議員にさせているので 朝鮮人支那人遺伝子に もうすでに ほぼほぼ占領されているからこそ
このような日本人を言いなりに出来るようなパンデミック条約や 基本的人権という文言を削除した憲法改正を ガンガンゴリ押ししているのです

日本はアメリカ同様
不正選挙オンパレードですよ


開票間際に一気に6000票が追加され 当選するとかね あり得ない アメリカバイデンジャンプのような事を 自民党はする政党ですよ


NHK中国支那人放送局は 悔しくて 悔しくて こうやって 自民党の不正を取り上げていますよ









日本の男たちが立ち上がって
朝鮮人支那人白人至上主義者遺伝子を 日本から追い出す活動を 今すぐにでも しなければ

日本が日本人のものではなくなり アメリカのような黒人白人アジア中東etcごちゃまぜのグローバル国になって
麻薬中毒浮浪者が街中に溢れるアメリカ同様の世界になってしまいます

だから 和多志は ガセネタを掴まされても、日本と日本人を守る為に活動しているのならば それでも ありがたいと思います
勿論 5千円以上の拝金主義高額セミナー高額健康食品販売者は 朝鮮人支那人遺伝子なので そこで判断して攻撃しますがね

🟣日本の政府は朝鮮人支那人遺伝子白人至上主義者によって占領済なので わざと抜け穴を塞がず 外国人に生活保護を受給させたり 二重国籍を調べられないまま放置したり 

朝鮮人支那人遺伝子議員や政府の やりたい放題になっています



自民党の中でも 日本と日本人を守る事だけに徹した 発言と 行動をしている議員にだけ投票して下さい❗❗❗


https://youtube.com/shorts/QVxjLmuL9j8?feature=shared 


絶対に自民党と書かない❗良くわからない自民党議員や 岸田、河野太郎、二階、茂木、林等の 売国奴には投票しないこと❗


共に日本と

日本人を

守ろう✊❗