ご氣元よう🤗🎌💚✨💕

おでん 2日目 ちゃんと 撮った

とっても美味しゅうございました😋💚✨💕

この記事も1位✨💕いつも応援していただき ありがとうございます🤗✨🍀感謝感謝です✨🍀💚🧡🎶



前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜



さて今日も日本🗾と日本人🎌を守れる
知識を一緒にお勉強いたしましょう🤗🇯🇵💚✨



大野埼玉県知事は 川口市チャイナタウン出身の支那人です

移民受け入れに 当然力を入れています 日本を移民国家にするべく 

日本に中国ソーラーシステム企業のソーラーパネルを葛西臨海公園、明治神宮に設置を推進する支那工作員小池百合子東京都知事と ガッツリ組んで

日本の老人にワクチン推進 空いた空き家に外国人誘致を勧めていますからね 

 


ミス日本って(笑)
単なるガッツリ帰化外国人
単なる正真正銘ウクライナ人
これをミス日本とするのも
河野太郎の「帰化して新しい日本人になって下さい」推しの団体だろう



ほう 日本政府が 富士山噴火注意を 発表したと


何月何日とは言っていないけれどね😆釣りサムネ


まあ 火山灰対策を するに

越した事はありません


ウチは家族分の花粉用メガネを購入してあります (目に灰が入ったら大変な事になりますからね)

マスクも 手作りでいっぱい作ってあるし

予備に不織布マスクも用意してあります


まあ 江戸時代の人も 乗り越えられたのだから 大丈夫よ 今はメガネもマスクもあるし

江戸時代よりはマシな生活ができるわよ




韓国出身帰化議員が多いので
今まで韓国有利の交渉を飲んで来ましたが
自国韓国があまりにもバカ過ぎて 漁獲を稚魚まで乱獲するものだから一気に日本海側の魚がなくなり
いい加減これはダメだと泣く泣く帰化議員達が交渉を決別させただけの話


韓国の政治家は無能が多いので経済を上げれませんし、
国民のモラルの教育もできませんので
日本生まれ日本育ちで しっかり日本人の教育を受けて賢くなった帰化朝鮮人議員達を 韓国に送り返して 韓国経済を立て直させてあげればいいと思う

ついでに 帰化朝鮮人の 竹中平蔵や 鳩山由紀夫等の億を稼ぐ企業家も韓国に送り返して 韓国経済を グンと上げれば
一気に韓国経済は潤いますよ

韓国政府は朝鮮人は帰ってきて韓国を支えなさいと 命令発動しなさい

韓国遺伝子の皆様 自ら母国存続の為に こぞって 帰ってあげてくださいまし

さもなくば母国韓国が 本当に中国に乗っ取られ支那人の奴隷に逆戻りしますよ

母国存続の危機です 日本にいる場合ではありませんよ


🟣日本第一党の桜井誠が朝鮮人で、わざと桜井誠にヘイトスピーチをさせ ヘイトスピーチ規制法を作らせていると 

これまた朝鮮人帰化達が 日本人を混乱させるためにマッチポンプをしています

桜井誠が朝鮮人だろうと何だろうと 遺伝子検査で決めれば良いだけの事です 
日本人遺伝子以外は日本に要らないのですから





全員 遺伝子検査をして、
朝鮮人、支那人遺伝子、アメリカ、イギリス、ロシア白人至上主義者を中心に外国人を
日本から追い出せば良いだけの事ですよ

アジアの団結をさせないために白人至上主義者戦争屋達が分断工作してるアルヨ❗アジア分断ニダ❗言っているような支那人朝鮮人も 内部侵略者であり

勿論 白人至上主義者戦争屋も内部侵略 政治関与のジャパンハンドラーですので

両方要らない
支那人も
朝鮮人も
白人も
その他外国人も全員
日本から
出ていけ❗❗
自国に帰れ❗
他国に亡命しろ❗❗❗
言っておくけれど イーロン・マスクだって、トランプだって白人至上主義者だからね
Xだって 単なる金儲けの一般企業 
日本人は純粋で騙されやすいのですから 余計な機能は外しましょう外国人詐欺に遭うだけです
Xに通話機能が勝手についたそうな オフにしておきましょう


日本は詐欺師や搾取がほとんどいない日本人遺伝子だけでいい
日本人と現在進行系で同居している婚姻関係のある伴侶とその実子のみしか在住権を与えないことです

外国人労働者も一切要らない
足りない分はAIに任せ
人でなければならない所に
日本人が超高給で働けば良いだけです
日本の人口が減れば それだけ日本のニーズが減るので労働力も要らないのですから 全く問題がありませんよ

逆に日本人の給料が3倍、5倍になれば 今よりお金をガンガン使うようになり 今より経済が回り潤いますよ

全員遺伝子検査をして 外国人を日本から追い出そう✊❗