ご氣元よう🤗✨💕

朝ごパン🍞

とっても美味しゅうございました😋✨💕💚


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🇯🇵と日本人を守れる知識を
一緒にお勉強いたしましょう🤗✨💕🍀


中国人韓国人による 人身、臓器売買で 日本人の子供が 昨年 100人も誘拐されている


中国人韓国人は 臓器売買、人身売買の為に 日本にいる者も多いのです
反日教育をしている国の者を
日本に入れてはならない💢❗

🔵在日中国人が ここ30年で 4倍に増えている
在日中国人高齢化で 在日中国人の 生活保護も急増している
だから❗外国人遺伝子に 生活保護を 受けさせるな💢❗母国に返せ❗❗❗💢

その国の者は その国で看るのが 当たり前なんですよ❗
それを許すから 寄生虫外国人が増えるんです💢❗

🔵99,9%の 韓国人、中国人は 日本と日本人が大キライです


自衛隊、警察、公務員の皆様
絶対に チャイナコリアンを
嫁にしないで下さい❗❗❗

🔵中国人帰化工作員の
小池百合子が 中国企業の
太陽光発電パネルをゴリ押ししている事で
東京都の方は 7月の投票で
絶対に小池百合子に投票しないように お願いします🙏❗❗❗


地震大国の日本に 太陽光発電パネルは 愚策です

みんなで 知識をつけて
しっかり 在日の図々しい中国人、韓国人、北朝鮮人、クルド人、ベトナム、フィリピン、アメリカ、ロシアetc 日本の土地建物を買いまくる外国人を抑え
外国人が 日本の福祉利用や、土地建物を売買できない法律をしっかり徹底的に対応出来る
新しい政治家、政党を 国会に送り込みましょう✊❗❗❗