ご氣元よう🤗🧡✨

コストコ 
ヘーゼルナッツチョコレートソフト

美味しゅうございました😋🍀✨

今回の記事もランクイン🤗🎌✨💚


前回の記事もランクイン😉🇯🇵✨🧡
いつもありがとうございます✨


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜



さて今日も 日本🗾と日本人🎌を守れる
知識を一緒に お勉強いたしましょう🤗💚✨


🔵朝鮮人支那人帰化議員が
数多く入る 自民公明党や
NHKは この様な放送を
流しませんが

和多志達 日本人は 中国人に危機感をしっかり持って
中国人を日本から追い出し
中国人を入国させず
中国との国交を断絶し
中国の資金を枯渇させ
他国侵略する資金が出せない様に しなければなりません


支那人朝鮮人帰化議員が 日本に中国人を入れ込む事で 中国共産党に加担しています

支那人朝鮮人帰化政府が 日本の外国人犯罪者も擁護します
自民公明党、共産党、立憲民主党、社民党、れいわ、維新の会は 朝鮮人支那人帰化政党なので 絶対に落とさないとなりません


強烈な反日国 朝鮮支那人は
日本に入れてはならないし
断交でいいのです

一緒に周知活動 拡散して
共に日本と 日本人を守りましょう✊😊😉❗❗❗


🔵朝鮮人の盗人根性民族も
日本にとって害でしかない


自分たちで 開発できる 頭がないのです
ノーベル賞が 一人もいないのに 先進国だと思っている方が 恥ずかしいのに

余談ですが 昔 差別用語で バカチョンカメラ と言って 写ルンです等の 使い捨てカメラ等を呼んでいましたが

「バカでも朝鮮人でも使えるカメラ」
ということで 機械に弱い女性や子供でも
使いこなせて 重宝されていましたよね


🔵白人至上主義者 イルミナティ DS等の企業が ゴリ押ししている EV車も 巨大ゴミを出す 環境汚染でしかありません



🔵小池百合子支那人工作員による 中国企業の太陽光発電に 東京都の予算を注ぎ込み
支那人企業ゴリ押しも 
廃棄環境汚染でしかない



🔵朝鮮人支那人帰化が議員になっても バカな政策しか出来ない 遺伝子検査をして日本人遺伝子80%以上のものだけしか 日本の政治家になれない法律をつくれ💢❗




日本の中小企業潰しでしかない

🟠郵政民営化同様 外資に喰わす為の乗っ取り政策 NTT民営化は 莫大な資産隠しでもある 本当に腐った組織だ



日本を 日本人の手に
取り戻そう✊❗✊❗✊❗