ご氣元よう🤗✨💕

末っ子が 冬休みの宿題で 二学期 家庭科で習った お味噌汁を 家族に作る という課題で 作ってくれました😊 豆腐が大きい(笑)

近所のお豆腐屋さんに 一人でお豆腐を買いに行き
お豆腐屋さんの女将さんに 
「冬休みの宿題でお味噌汁を一人で作るんだ」
と言ったら
「油揚げもサービスしてあげるから お母さんを喜ばせてね」
と 

160円のお豆腐1つしか買ってないのに 1枚80円の油揚げを 頂いて帰って来まして🙏本当にありがとうございます💚御心遣いに感謝感謝です✨

前回の記事は こちらダウンラブラブ音譜



さて今日も 日本🗾と日本人🎌を守れる知識を一緒にお勉強いたしましょう🤗💕✨🇯🇵



🟠だから中国人を日本に入れるな💢❗❗❗

反日教育の賜物で 99,9%の中国人は日本人が嫌いです


武漢肺炎同様 感染した中国人が わざと日本に来て 渋谷新宿等の繁華街を出歩き 日本人に移しに来ます


🟠在日朝鮮人も犯罪者ばっかりです 日本から追い出せ



https://youtu.be/S3F8l62-ZZ8?feature=shared 


チャイナコリアン遺伝子って

本当に日本に百害あって一利なしです 出ていけ❗❗❗

https://youtu.be/R_TmB-2viJE?feature=shared 


反省皆無民族 頭の悪い事しかしない 





そんな奴らが帰化して日本を

壊し 乗っ取ろうとしている

のが今の日本の現状

https://www.youtube.com/live/p75S406WCEQ?feature=shared 



🔵頭の悪い帰化財務省政府高官が 日本人イジメをしているのです


在日帰化議員は要らない事ばかりする

在日帰化も自分の金儲けの為に日本を売り 日本を壊す

https://youtu.be/XjRmGJphEyM?feature=shared 




帰化で日本人と認めず
準日本人とする法律を制定せよ
80%以上日本人遺伝子のないものは日本人と認めない事を法律に記載せよ❗❗❗