ご氣元よう🤗✨💕🍀

子供達は ガッツリ 冬休み

お昼は 子供達のリクエストで サイゼリヤに行ってきました


パスタが アルデンテじゃないのよ(笑)

アルバイトが作っているんでしょうし
値段がとにかく安いので 給食のソフト麺よりはマシかと爆笑食べるです💚

前回の記事も2位 ランクイン 皆様いつもありがとうございます😊✨💕💚





前回の記事はこちらダウン 



さて今日の日本🗾と日本人🎌を守れる知識を
一緒にお勉強いたしましょう🤗🧡✨🍀


🔵Qアノンにまだ引っかかっている人って🤣💦痛いよ❗

取って付けたものを 朝鮮人達が やったーとか言って 広めているけれど

こんな 判りやっすい 画像に騙されるのも
どうかと思うよ

しんじさんのブログをどうぞ~ダウン


頭の悪い詐欺師朝鮮人達の
こんな嘘に引っかかるのは
オツムが悪く 痛い人ですね

コロナが始まり早4年目になるというのに まだ気づかないなんて 頭が悪すぎる
日本人ではない朝鮮人支那人遺伝子ミックスなのかな❓

もうさ マイナンバーカードを作るにあたって 全員 マイナンバーカードに 遺伝子国籍別割合も 記載しましょうよ
それを徹底し 日本人と日本人以外と しっかり区別して日本は日本人第一優先の対応をするっていうのなら 持ってあげてもいいお😆


🟠河野太郎は 本当にダメ


河野太郎を落とせ❗❗❗
河野太郎は日本人遺伝子ではない 遺伝子通りの母国に帰れよ❗❗❗



日本人イジメは 全部朝鮮人支那人帰化議員と 朝鮮人支那人帰化政府高官の仕業だからね

遺伝子検査をして50%以上日本人遺伝子のないものは 一度全員出て行ってもらうと良いよ

国際結婚の人も一度 日本から出て相手の国に行き 最低5年、10年は旅行ビザだけにして

外国人遺伝子が全くいない日本が どんな状況になるか そこから始めたい

外国人搾取がなくなる分日本人に丸々入って来るようになるし AIをフルに活用し 長寿の高齢者達も元気で働き
きっと景気も治安も一気に爆上がりすると思うよ