ご氣元よう🤗💕✨

手作り餃子 食べ放題照れラブラブ音譜


長男30個 パパ35個 拍手凄い凄い✨💕
女将も 長女も20個 末っ子13個 という結果に終わりました

130個位 餡がなくなるまで 詰めて焼いたので 残りは 朝ご飯に 食べたい人はどうぞ的な感じで出したら みんな1,2個つまんでた🤭🍀

餡も手作り 防腐剤 カタカナ添加物 一切無しの お家餃子は いいね😊😋🧡💚

美味しゅうございました✨💕

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も 日本🗾と 日本人🎌を守れる
知識を一緒にお勉強いたしましょう🤗✨💕🇯🇵



🔵あら 良かったわね👍
これからコロナワクチンは
7000円有料になる様子

7000円出して 
風邪予防(予防しないけど)で打つか

7000円出さないで 突然死や麻痺しびれ 倦怠感 脱毛 癌etcのリスクのある ワクチンを打たないか 

自分の勝手ですからね
くれぐれも医療機関の看護師や看護学生等 従業員に 職場の圧力で 実質強制接種を させないように 罰金を課す法律をつくって守ってあげて下さいね


🔵移民は工作員であり帰化して議員になり 母国の為に日本のお金を流すことに使う

日本人以外の外国人は 性悪説で対応しないとならない

鬼畜ロシア鬼畜チャイナです
日本の領土を占領する
超低級遺伝子ということを
忘れるな
ロシアが先日 北方四島を
返さない ロシアの領土だと
宣言しました
クソチャイナも それに便乗して クソ朝鮮人竹島国際法違反のように 尖閣諸島を占拠したくて ウズウズしているのです

そんな国の
人種を入れるな💢❗

🟠移民は他の国に行け

 

絶対に来ない様に🙏🙏🙏❗❗

https://youtu.be/2uRF-W0RCZ0?feature=shared 


絶対に 来ません様に🙏🙏❗


🔵長期政権はやりたい放題の元


朝鮮人支那人帰化議員政党の
自民党、公明党、立憲民主党、共産党、社民党、れいわ、維新の会は 潰れれば良い