ご氣元よう🤗💕✨

肉じゃが きんぴら

畑の師匠から じゃがいもを頂いたので
肉じゃがを作りました😊💚

とっても美味しゅうございました😋🧡✨


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日の日本🗾と日本人🇯🇵を守れる
知識を一緒に お勉強いたしましょう🤗💕✨🍀


🟠外資の為に日本の水道を民営化する 自民公明党を 放っておいてはなりません


自民公明党、立憲民主党、社民党、共産党、れいわ、維新の会は 朝鮮人支那人帰化90%が占める政党です

自民党 稲田と 朝鮮人支那人帰化裁判官達により 日本人の女性と女の子達が 強姦の危険にさらされる 現状をつくった



いまだに 自民党をかばっている人もどうかと思うよ
自民党も公明党、立憲民主党、共産党、社民党、れいわ、維新の会と 一緒だよ❗💢

自民党も公明党と連立を解消しないんだから 
一緒のムジナ

これだけ日本人を苦しめる政策をし続けているのに なんで支持しているの❓

今までの 間違った政治のノウハウなんか
要らないんだよ
シンプルに 最初からやり直して しがらみも取っ払って
新しく日本は日本人第一の政治をすればいいだけでしょう

難しく考えているから 自民党のノウハウが必要だとか ダラダラ 日本人イジメのクソ政策ガンガン通す 詐欺師自民党に 何十年も期待し裏切られ まるで Qアノン信者ですよ

詐欺られ 裏切られ 何十年もされているのだから そろそろ 諦めて 新しい自国ファースト、自国民第一の 政党に 投票してください



自民公明党は 日本人の為に政治をしていません

国政政党は 朝鮮人支那人帰化政府高官を
更迭出来る権限があるのにしないのは グルだからですよ 

自民公明党与党と その他の朝鮮人支那人帰化政党なんか要らない

🟠マイナンバーカードを作らない訳は 支那人朝鮮人外国人が情報を流して 詐欺被害に遭うからです
役所のパート求人 外国人ありだからね💢❗

今の政府は 外資に委託したり 外国人パート、アルバイトを役所の中に雇うことを しているので

中国人朝鮮人工作員パートが 日本人の個人情報を母国に横流しするのは 至って簡単です

日本人のマイナンバーカード情報が中国に
大量に流出したことは 記憶に新しいと思います

マイナンバーカードには 住所氏名電話番号だけでなく 同居家族構成と 全員の名前 
病歴通院歴は当然のこと 馬鹿な人が 自ら紐づけた銀行口座 なども全て 一発でわかるものです

中国人詐欺窃盗団に売られ
すでに新しい 詐欺が 出てきました

はち兵衛さんありがとうございます✨




 名前と銀行名 口座番号さえ解れば 入金出来るからね

オレオレ詐欺用に活用出来る 日本人の名義の入金口座が 何万件と 中国人窃盗団の手に渡りましたので 今まで 作ってしまった人は 身に覚えのない入金と 引き出して現金で渡してくれ という電話に注意ですが

この情報だって 行き渡らないので
人の良い日本人は 言われるまま さぞかし困っているだろうと 引き出してあげ(出し子に利用されて) わざわざ現金を渡しに行ってあげる人が いるでしょうね

まだまだ まだまだ 沢山の
不備もあるし そもそも管理が外資アマゾンだし
役所の外国人パート採用もそのままだし
役所の業務委託会社にも外国人を雇っている等のチェックもないし
こんな状況じゃ マイナンバーカードなんか作れませんよ

マイナンバーカードは外国人遺伝子の者だけ
先に始めれば 外国人生活保護不正受給や 在住権 在住ビザの期限切れ等に 活用するのには とってもいいアイテムなので やれば良いのです

外国人労働者を 役所で雇う事がなくならない限り 外注委託しないで その分公務員を増やすなどの 対策をtらない限りは

日本人は まだまだ 危険なので 作らなくて良いと 和多志は思います

外国人が日本からいなくなれば
マイナンバーカードでも 何でも 作ってやるよって話です

母国に流出させる外国人が日本にいる以上、役所で働かせている現状がある以上 外注委託している以上は 信用しない

強制的に終わらせると キチガイが言い出しましたが
流出事件が続く現状ですのでギリギリまでは つくらないわ

まずは
外国人労働者と外国人生活保護者には児童手当等の給付金等がマイナンバーカードをつくらないと給付されないようにしな❗❗❗💢