本当にやりたいこと | 受験生のパパ、ママへ

受験生のパパ、ママへ

塾講師、家庭教師、3人の子どもを持つ親(2人受験済み)として、何か一つでも役立つようなことを発信していきたいです。
頑張る子どもが大好きです。

今日から家でのお仕事再開
(=´∀`)人(´∀`=)

お料理の方ねー。

簡単にできちゃうおもてなし料理!
ラザニアがメインです♫

ポンデリングが作ってみたいというので
なんちゃってポンデリングも作る予定

準備しながら
この1ヶ月を振り返る…

私が本当にやりたいことって何?

それをホントに考えた1ヶ月だったなぁ。

何がなんでもやりたい!
どうしてもやりたい!

ブレずに思うことって何?

考える時間はいっぱいあった。

本当に心がワクワクすること!

改めて考えてみてわかった。

私は日本全国飛び回る←海外も。

私はたくさんの人に会って伝える。

私は会った人に喜んでもらったり元気になってもらったり笑顔になるお手伝いができる。

私はそれが収入なる!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私は心の底からワクワクする♫
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そんな自分に気づいたところで

考える

それをいつまでにどんな形で実現する?

目標達成した自分から遡って考える。

紙に書く、イメージする。

楽しい♫
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんなこと言ってるから
ちょっと変わり者
みたいに思われちゃうんだろうけど、

そんな自分がとっても好きな私♫

本当に自分のやりたいことに向かって進んで行こう!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{DAC071C0-AC39-43A7-A3F0-AAEA91F86BDC}

青竹のようにまっすぐ

{C56D15F5-4A97-4A10-87AF-182B325198FD}

青空のように爽やかに大きく

{9021D12D-ED0F-40E1-ACE4-A39E344EF6AF}

起こってくることの意味を感じて、そして感謝して

毎日を生きよう〜♫