ショコラティエミキのオランジェがおいしい! | 日本橋マザー

ショコラティエミキのオランジェがおいしい!

千歳烏山に行く機会があって、気になるお店がいくつかあったので行ってきました。


そのうちのひとつ、ショコラティエミキ


マンションの一階にある、本当に小さなお店。


チョコレートは温度管理が難しいからと、夏は2ヶ月お店を閉めてしまうくらいのこだわりようです。




日本橋マザー-110225_2031~01.jpg




日本橋マザー-110225_2041~01.jpg




日本橋マザー-110225_2045~01.jpg




このオランジェがもーほんとなにこれ!ってくらいにおいしかった。


オレンジ自体のねっとりさ加減とか甘さとか、チョコとのバランスとか、まさにプロの技。


一切れ300円くらい?なんだけど、満足度高かった。


これをバレンタインにもらったら、私が男だったら惚れる。笑




ネット通販もしているみたいだけど、このオランジェはHPにでてませんでした。⇒HP


お店に行くしかないのかしら?