中央区内の小学校での

感染性胃腸炎による学年閉鎖について

うっかり書いてしまったのが

 

フラグになったかもしれぬ爆弾

やっちまったかも

 

 

 

息子の様子がおかしいの

 

娘(上の子)の習い事の間

雨だったのこともありファミレスで待っていた

 

 

いつも完食するラーメンは

半分程度で終わり

ジュースもいらないとびっくり

 

 

お腹が痛いとトイレに3回も行く

でも出ない

 

 

もう絶対病気の兆候じゃん絶望

 

 

 

夕方前に家に帰った後

疲れてるのか

気づいたらベッドでお昼寝してた驚き

 

 

そしてそのまま

20時まで寝てた驚き

 

 

こわいよ〜〜

 

 

遅い夕飯を少しだけ食べ

お着替え後そのまま就寝ふとん1

 

 

普通に寝てる

 

 

 

こわいよ〜〜

もう絶対なんか持ってるじゃんバイキンくん

 

 

 

まだ発熱もしてないけど

とりあえず

解熱剤のストック確認したよね

 

 

けろっと起きてくるといいなえーん