相川です。今日で第三回となるブログです!
最近の天気は雨模様が続きましたね。たまーに晴れたと思ったら大雨なんてこともあって皆さんはどうお過ごしになられたでしょうか!
世間ではお花見シーズンでしたが、私はお花見なんて行けませんでした。お花見といえば、大阪上公園前ではよく開催されてますね。
お客様案内した方の一人が、大阪城公園前で花見をすると人が多くて席を取るのが大変だよ!というお話をいただきました。実際のところ、どうなのでしょうか。大阪城公園はもう何年も行ってないので人が多いのかすらわからないです(笑)
車の運転ですが、おかげさまで上達はしてきているのですがパーキングとかの駐車する際に時間がかなりかかってしまいます。1発で駐車出来ている人たちを見ていると自分も早くできるようにならねばといつも考えています。
もう入社して2ヶ月になりそうなので、ここ1週間は接客関係のことで頭がいっぱいです。お客様との距離感や物件の聞き出しなども大切でそこの調整に最近は頭を悩ませています。どうにかならないでしょうか(笑)
明日からは、暖かくなるようなので春風邪なんかを引かないように、皆さんも体調管理にも気をつけてください!!!
では、また次回でお会いしましょう!
なんば 日本橋 エリアの賃貸マンション・賃貸アパートなど、一人暮しの単身向けから新婚様やファミリー向けの賃貸住宅情報が満載。