はじめまして!! | レンティブタイセイ日本橋店 街ゆく日々を綴る。

レンティブタイセイ日本橋店 街ゆく日々を綴る。

創業34周年 レンティブタイセイ日本橋店のほっこりした日々。。

日本橋 なんば 浪速区の賃貸・不動産情報はレンティブタイセイ日本橋店にお任せください。賃貸マンション・賃貸アパートなど、一人暮しからファミリー向けの賃貸住宅情報が満載。


初めまして、2月23日から入社した。相川 明慶(あいかわ あきよし)です!


今年の3月で23歳になるのでまだ22歳の新人です!


早くも入社してから3週間が経とうとしています。毎日とても大変ではありますが、とてもやりがいがある仕事だと私は思っています。早く仕事を覚えて自分なりの次の成長につなげていきたいですね。





挨拶はこれくらいにして、


今日は、谷町周辺を午前中から夕方までマンションを中心に調べて歩いて回りました。9時間近く歩き続けて、最後のほうはがくがくで歩いて帰りました・・・。


 私自身、谷町や上本町1~5丁目周辺はあまり知らないのでこういった経験は非常に新鮮でした。午前中はあいにくの雨で景色もあまり良くなく、ただただ歩きにくいと感じることしか出来ませんでしたが、昼過ぎ辺りからは快晴ときどき曇りまた少し雨粒が当たる天気模様でした。

 
 公園では、桜の樹が満開ではないですが4分咲きの花を咲かせていて、もう春なのだと感じさせられました。

 
 3月の中旬とはいえ、まだ肌寒い季節ではありますが早く暖かくなるといいですね。