こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

今日は18時からの出勤なので、今はお家でゆっくりのんびりしています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

お友達が宮島へ旅行してきたお土産をもらったのワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

もみじ饅頭とクッキー( ´艸`)

コーヒーと一緒に3時のおやつですヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

もみじ饅頭のチョコレートとカスタードとこしあんが好きですv(。・ω・。)ィェィ♪

友達はちゃんとわたしの好みをわかってるので、詰め合わせにしてくれてますv(。・ω・。)ィェィ♪

一度に全部食べないように気を付けないと!!

 

本日は18時から出勤なので、もう少しのんびりしますね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

みなさま、お待ちしております゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

★堺筋本町 日本橋 メンズエステ★
HUNDRED(ハンドレッド)

TEL:080-4393-1113
URL:http://nihonbashi100.com/

セラピストの日常