雨の水曜日~( ´艸`)

お休みの水曜日~( ´艸`)

雨だけど気にしない~( ´艸`)

 

昨日はお休みの前の日恒例の焼肉へ行ってきましたよワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今日は焼肉食べたから元気なのかな?

ニンニクも食べたし元気なのかな?

 

朝から掃除して断捨離もして、すっきりですv(。・ω・。)ィェィ♪

思ったのですが、断捨離って心と時間に余裕がないとできませんね。

この間、断捨離しよ!って思ったけど時間が2時間くらいしかないときがあって。

そしたらもうどれを残して、どれを捨てるのかわかんなくなってきて、結局断捨離は断念したんです。

今日は時間に余裕があったのでちゃんと断捨離できましたv(。・ω・。)ィェィ♪

夜はお友達とご飯へ行ってきますワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

それではまた~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

★堺筋本町 日本橋 メンズエステ★
HUNDRED(ハンドレッド)

TEL:080-4393-1113
URL:http://nihonbashi100.com/

セラピストの日常