今朝通勤中に傘を持ってる人が多いな~って思っていたら、午後から雨の予報なんですね!だから曇り空だったのか~。

傘持ってきてない…(ノ_-。)

天気予報はちゃんと見ないとダメですね…(ノ_-。)

置き傘ないかな~。

 

今日は12時から出勤なので、早めのお昼ご飯食べてきました♪

今日はかつ丼にしました♪

わたしは丼の中でかつ丼が一番好きですv(´∀`*v)ピース

親子丼でも牛丼でもなく、かつ丼!

とんかつが好きだからかな~( ´艸`)

がっつり食べてきたので、マッサージがんばれますワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

あと少しで12時だ!

みなさま、お待ちしておりますね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

★堺筋本町 日本橋 メンズエステ★
HUNDRED(ハンドレッド)

TEL:080-4393-1113
URL:http://nihonbashi100.com/

セラピストの日常