ラジオからドリカムの「あなたにサラダ」が流れてて、口ずさんでいたらサラダが食べたくなってきました( ´艸`)

スーパーへ行ってお野菜を買ってこようかな♪

レタスとセロリ、あとパプリカときゅうり、アボカドも入れようかな。

食べやすいようにチョップドサラダにしてスプーンで食べようかな♪

鳥ミンチを炒めて、クリームチーズを細かく切って乗せよう♪

今日はたこ焼きじゃなくて、チョップドサラダで決まりv(。・ω・。)ィェィ♪

 

もうランチの時間ですね♪

午後からもお仕事がんばってください。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

本日は16時よりお待ちしております(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

★堺筋本町 日本橋 メンズエステ★
HUNDRED(ハンドレッド)

TEL:080-4393-1113
URL:http://nihonbashi100.com/

セラピストの日常