ラジオからケツメイシの「さくら」が流れてます(´∀`)

桜舞い散る中にわすれ記憶と 君の声が戻ってくる~♪

何年前の曲なんだろう。

いつ聞いても古い曲とは感じないし、いい曲だな~って思います。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

春だな~。

桜がもう散っちゃうな~。

大阪の桜も満開になって、今週末でもう散っちゃいますね。

造幣局の桜の通り抜けもはじまり、春が来ましたよ!

今週末から気温も20度を超える日が続くみたいなので春服が着れる~♪

テンションもどんどん上がっていきます゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

今日は16時から出勤します。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

みなさま、お待ちしておりますね゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

★堺筋本町 日本橋 メンズエステ★
HUNDRED(ハンドレッド)

TEL:080-4393-1113
URL:http://nihonbashi100.com/

セラピストの日常