新しいHPに移行しました | 日本橋Fレーザークリニックスタッフのブログ

日本橋Fレーザークリニックスタッフのブログ

日本橋高島屋駐車場口より徒歩30秒のところにある『レーザー治療専門のクリニック』で働くスタッフのブログです。

5月の連休は、お天気に恵まれ

お出かけした人も多かったのではないでしょうか?お天気サンサン

連休も終わり、忙しい日々が始まった方も多いのではないでしょうか?


さて、当クリニックも新しいHPに移行しましたNew


内容に大きな変化はありませんが、

モバイルで見やすいようになりました携帯電話



また更新も早くできるようになり

これからも皆さんのご質問等に

早くこたえられるよう

がんばっていきたいと思います。




またかねてより、HP内でもブログを行っておりました。

これを機会に、今後はHP内のブログを中心に

書いていくことになるかと思います。


ご興味のある方は、下記HP内のブログを

ご覧いただければと思います。



よろしくお願いいたします。







日本橋Fレーザークリニック


http://www.nihonbashi-f-laser.com/