これは、この地球のシナリオなので

私達は私自身のやる事をやるだけ


スピ系はアセンション 5次元と

そして、世界はこうなると言うけど


5次元の地球に行く人

違う惑星に行く人

どこにも行かない人

違うのです


今ある災害も人工的な物も

悪側は地球を負の状態にしたい

だから、騙される人真実がわからない人

そんな人を残す事で

AI人間を作り

ずっと支配者でいたい

一方で、5次元地球には

浄化出来てる人

創造する力がある人

もちろん愛ある人


そこにはいけないけど

もう一度地球の様な場所で

成長進化をしたい人


これもどちらが良くて

どちらが悪いわけじゃない

行くべき方へ進む


一度のテストではなく

全てお見通しなので

今、今日をどういう思考で生きるのか

どういう選択をするのか行動するのか


で、これはこの先ずっとなんで

成長進化

常に変化する


出来たら

良く変化はしたいですよね

この肉体を脱いだら

わかるわけでもなく

教えてもらえるわけでもなく


知りたいと思えば

答えは知ることが出来て

わからないなら

ずっとわからない

自分で気づいて知りたいと思うまで


災害うんぬんも

もう、抵抗しても

次に行くための

一旦終わりだから

受け入れて


いかに心穏やかに

毎日の自分を観察して

自分を変えていく


他人を観察するなら

何故、この登場人物が出て来たのか?

常に変えられるのは自分


ライオンズゲートとかの影響か

眠い