他の人の感情が読めてしまったりすると

生きづらい


しかし、意識の世界に戻ったら

もっとわかってしまうわけで


本音と建前はなく

全て本音


本音と建前だから

疲れるって事もあるけど


他人にフォーカスするからか

常に自分にフォーカスすれば

楽なのか

くだらない様な事を考えていた


結局、受け入れること


今の自分が

他人が笑顔を振りまいても

笑ってないと感じてしまう事とか

感じ取る


けどこれは

私のシナリオ通りなわけです

この50年、もがけばもがくほど

ドツボにハマるって知ってたのに

またしても、抵抗しようとしていた


シナリオは受け入れるしかない


これは、NOと言わないって事じゃなく


シャーマン体質の人が

嫌だ嫌だともがいても

シャーマンなシナリオで

それをこなしていく


変な話

地震だ津波だ

と、地球のシナリオに

対策は出来るかもしれないけど

受け入れいくしかない


受け入れて、その先どうするか

それは、個人の選択になる


自分に与えられた能力や

自分に与えられた制限は

受け入れこそ

やっとスタートできる


それは、神が与えた試練ではなく

ただ自分の設定したシナリオに過ぎない


10年前の出来事は

今になったら

そう言うシナリオか

ってわかったりするけど


起こった出来事の意味が

10年ではなく今、理解したなら

それこそ簡単に人生の選択が出来る