梅酒 | アートおじさんのお店

アートおじさんのお店

アートおじさんは、笑顔が大好き!
ぜひ、アハハのハ!と、笑って毎日を過ごしましょうね。

昨年の秋。
スタッフの同級生から、頂いた梅酒。

缶バッチを納品の際、初めて出会う。
ハンサム。そして、透き通るような感じが、印象深い。

その方から頂いたのです。

お正月に、何よりも楽しみにしていた、いっぱいである。
photo:01

あまり美しい写真ではなくて、失礼しますが、出来すぎた味だった。従って、美味い。美しい味だった。

お正月に、訪れてくれるスタッフと、すき焼き。例年おせちなんだが、今年は思考を変えた。おおうけです。

このお肉。高島屋のデパ地下で頑張る。アートおじさん一役。1050円のが、店員さんのおすすめ。が、アートおじさんは、680円の特売を主張。

1050円は、出さないとうまくないか?と、想像したが。アートおじさん頑張る680円。

正解!うまかった。

久しぶりに、ゆったり食した。みんなで、紅い顔。ええもんやなあ。



iPhoneからの投稿