2019年8月22日 東北へpart6・浄土ヶ浜 | 復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトは“必要とされるものを必要とされるところにお届けする” ただそれだけです。

宮古2日目めは見事晴れました。浄土ヶ浜でライブが出来るなんて以前に来た時は夢にも思いませんでした。この日は予定になかった私の司会で黙祷から始まりライブがスタート。暑くて暑くて海水浴がメインのお客様ばかりと思いきや、ライブを沢山の方が楽しんでくださり飛び入りの女の子もいて盛り上がりました。そして、突然のライブが決定!! 海水浴を楽しむ間もなく浄土ヶ浜から大急ぎで町に戻り生協のイベントでまさにゲリラライブ♪ えーーっ!! 浄土ヶ浜で飛び入りしてくれた女の子が居るではないですか!! 又々一緒にセッションの始まり~~♪ メチャメチャ楽しい一日でした。