【ライブ編】復興支援あおぞら市場 INデニーズ豪徳寺 | 復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトは“必要とされるものを必要とされるところにお届けする” ただそれだけです。

久しぶりのたまにゃんのステージ、3人で歌うのもこれが最後です。今回は二人のサポートギターを迎えて賑やかに。お客様と歌い、たまにゃんと踊り、商店街の仲間と手を叩き何回も楽しいステージを行って来ました ♪豪徳寺たまにゃんのステージ♪ ありがとうございました。

 

熊本民謡 ♪ おてもやん ♪ で総立ちの大盛り上がりでした。最後は皆で ♪この国に生まれて ♪ の大合唱でした。豪徳寺のスタッフもみんなで盛り上げてくださいました。ご来場の皆様本当にありがとうございました。