復興支援ツアー2016 福島県鏡石町の朝編 | 復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトは“必要とされるものを必要とされるところにお届けする” ただそれだけです。

福島の朝はマイナス4度 、霜柱も車全体にびっしりでした。でも立派なお庭には梅は満開でめじろが訪れ私達をお見送りしてくれました。お家のあちらこちらに未だの被害跡がありましたがそれでも確実にここにも春は近づいていました。前日は鏡石駅近くで皆さんが集まって思いを語りたくさんのキャンドルを灯していました。さぁ、これから宮城県へ出発!! 車、無事に動いてくれ~~!! ※本日やっとアップする時間が持てたのでここからどんどんツアーのご報告をいたします。