復興支援活動 2012年3月9日Ⅲ | 復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトは“必要とされるものを必要とされるところにお届けする” ただそれだけです。

去年、ここで歌った事が昨日のようです。

事は‘すみちゃん’からの一本の電話で始まった。
「仙石線うごかしたいんよ、来て歌って、司会も頼むわ!」 とこれだけであとはな~んにも。
どうのこうのは後でいい、元気になってくれればそれでいい、これが我々のプロジェクトなんだから。

東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-12.3.9すみちゃん家・外観O小



再会 !

東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-12.3.9すみちゃんの家・再開2小


何という喜びよう !!

東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-12.3.9すみちゃんの家・再開小



先に送っておいた子供達への文房具用品が届いていました。
ボランティアさんが袋に詰めてくれていました。

東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-12.3.9すみちゃん家・学生準備3O3.9★小



明日のイベントの打合せ開始。
思ったより余興が多い。
雪か雨の場合、駅のホームでやるのか、プログラムをどうするか、など問題が山積。


東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_5684★小



東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-12.3.9仙石線イベント打合せ8小



「東日本復興支援あおぞらプロジェクト」含めたくさんのボランティア団体の
名前が記されている。
これだけの方々が明日ここに終結するのだ。

東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_5685★小




結局、お天気を祈るしかなく打合せを終了。

明日、司会を任されたのはいいけれど、見えない事だらけで・・・

まっ、いつもの如く臨機応変にやるか!!