おはようございます!

 

最近、めっきり寒くなりましたよね。

私は、いまでも、パジャマなしで寝ています。( ゚Д゚)

寒いくらいがちょうどいい。そんな季節です。

 

  【報酬】副業で高額報酬かせぐ方法

 

統計調査員

 

この言葉、聞いたことありますか?

5年に一度、土地や家屋の調査を行うのですが、

所轄は総務省で、行うのは各自治体。

私、ことしはじめて、立候補しました。

報酬がいいので・・・

今月、その報酬が振り込まれるのですが、

果たしていくらになるでしょうか?

今年一番の報酬になるかもしれません。!(^^)!

 

  【残念ながら】開店”2人の天才”

 

ダウン症の2人

有名な二人の個展 in マルイ。残念ながら今日が最終日。

習字はうまく書く必要はなく、個性的な字で、

統一感があれば、そこには魂が宿るので、

良いと私は思っています。

そういう意味で、ダウン症であることをのぞいても、

金澤さんの書は、魂があって良いなと思います。

永字八法なんて、関係ないと私は思います。

 

  【情報】催事・イベント・無料・・・関連

国谷裕子さん無料

国谷さん、久しぶりに見ました。相変わらず知的でキレイ。

こんな人がNHKにいるのは、勿体ない気がします。

今回のイベント、参加は無料だそうですね。私予約します。

 

東京23区名物カフェ無料

リクルートから出ているフリーペーパー。無料。

今回も面白いテーマでした。

駅にまだあるようですね。手に取ってみてください。

 

生活困難者向け相談窓口無料

生活が苦しいという声をよく耳にします。

政府、岸田首相が、訳の分からぬ政策で、

国民は生活が苦しいと訴えています。

生活保護、必要な人はためらわず相談してみてください。

 

  【発見】おススメ・お得な情報

カレー先進国

日本ほどカレーの種類がある国はないでしょうね。

インド人さえ、日本のカレーは美味しいと言ってます。

さて、ここはマルイ地下カレーのコーナー、北野エース。

ほぼすべてが地方特産レトルト・カレー。美味しそう。

いつか、誕生日の時におねだりしようと思っています。

 

セブンのカレー

一方で、セブンイレブンにはこんな安いカレーも人気。

ほぼ100円以下ですが、高くてもキーマカレー180円。

あと、おススメなのは無印良品の大盛カレーレトルト。

300gで、こちらも超お得です!

 

紀ノ国屋カレーコーナー

他にはないような種類もたくさんありました。

値段は高いけど、いつか順番に食べてみたいと思います。

さすが、紀ノ国屋です。

 

給食費無償化へ

地方自治体ごとなのかわかりませんでしたが、こういうところもあるんですね。

 

500円・・・品不足

抗原検査キットが、500円で買えますが、

いま、医療現場でも品不足になりつつあるそうです。

悩んだら、お早めに。

 

絶賛※永久保存版➡販売中!

メルカリで、祝阪神タイガース優勝記念コレクションを

販売中です。内容は、スポーツ紙、雑誌、記念グッズなど。

今では手に入らないようなもの、もりだくさんで

販売中!!!阪神ファンの方は、ぜひ。

https://jp.mercari.com/item/m95197354295

 

 

よみうりランド

行ってみたいです。暖かくなったらね。

 

ねこカフェ

渋谷でもらったティッシュ。ねこカフェのチラシ。

私は猫より、鳥さんが好き。皆さんは?

 

  懸賞&プレゼント

駅でみつけたパンフレットに、プレゼントコーナーが

ありました。これ、結構。当たるんですよ。

みなさんも、試してみてね。

 

入手場所:東京の営団地下鉄各駅

 

 

 

 

 

入手場所:東京の京王線各駅

東京の京王線各駅

 

  【季節】写真など

東京駅丸の内側

緑のじゅうたんがキレイでした。

本当は秋の枯葉の色を撮りたかったんですが、

今年は暖かすぎて、まだ、芝生が青かった。( ゚Д゚)

 

堕ちていく?

この写真を見て、どう思いますか?

飛行機は堕ちていく?上っていく?その差は大きい。

 

三味線

北千住駅前で路上ライブする男性。

この日は、かなり寒いのに、カンパを求めながらの演奏。

まだ、客がいなかったので可哀そうでした。

私たちは、ペデストリアンデッキの上から見ていました。

 

  【報告】韓国ペア往復航空券当りました!

なんと、パプリカのイベントで当たりました!

いままで信じてこなかった、高額懸賞の航空券。

しかも、韓国往復をペアで。。。

こちらです。

詳しいことはこちらへ

 

 

撮影中

みんな何を撮っているのでしょう。

外国人には渋谷のスクランブル交差点が珍しいようです。

 

 

  【恒例】年末の大掃除

去年、大掃除にダスキンさんを呼びました。

お風呂だけ掃除してもらったのですが、

これがなかなかキレイ。ぴかぴか。

こんなにキレイになるんなら、もっと早く頼めばよかった。

なんてことにならないように、大掃除どうしますか?

迷ったら、お早めにどうぞ。

 

0120-100-100

 

 

 

おしまい

 

またきてフォローお願いしますね。!(^^)!

次の更新は12月です。よろしくねえ。