フォローしてね!

さあ、もうすぐGWですね。

みなさんは、何をして過ごしますか?

私は、趣味の懸賞とか撮影しに行こうと思います。

今回の記事では、いくつかご報告があります。

読んでみて良かったらフォローをお願いしますね。

 

  【発売】懸賞なび!プレゼントあります

白夜書房から発売されている日本唯一の懸賞専門誌「懸賞なび」6月号(P14~P17)に、私のインタビュー記事載りました。よかったら読んで見てね。私のプレゼントコーナーもありますよん。雑誌の発売日は4月22日です、既に書店に並んでいます。

 

懸賞なび6月号P14~P17

 

 

 

  【速報】コスプレ会場へのお誘い

 

千葉県京成バラ園で、毎年恒例のバラとコスプレ撮影会があります。去年は大雨のち晴れで、撮影が大変だったのですが、今年も予定がなければ行こうと思います。モデル希望の方、いらっしゃったら、一緒に行きませんか?カメラが得意なので、きっと満足いただける写真を撮ることができると思います。よろしくねー。

 

4月29日(祝)・30日(日)

 

 

  【特報】第46回隅田川の花火大会

隅田川に花火が帰ってくる。第46回というから、私とほぼ同世代。

 

私が足立に来てから一度も見ていない幻の花火。それが隅田川と荒川の足立花火。今年こそマンションのベランダから見てみたいと思います。みなさんも、日付のチェックをしてください。久しぶりで多くの見物客が出るはずなので、河原などで見る人はどこで見るかもある程度リサーチしておくことをおススメします。

 

7月29日(土)

 

 

ちなみに、、、

 

  【椿山荘】ホタルの夕べご案内

去年も行きましたが、とってもきれいで感動しました。まだあまり知られていないせいか、観光客も少なめで、良かったです。撮影だけを目的で来る人は入るのが難しいのですが、ディナーなどをとってちゃんとお金を使えば自由に撮影できます。ただ、ホタル撮影は難しので、事前にちゃんと練習をお忘れなく。

 

開催 5月19日(金)~7月2日(日)

 

 

ちなみに、足立区にもあります。

 

  【絶景】鯉(恋)のぼり

鯉のぼりと言えば、5月ですが、実はもう、観光地各所では飾ってあるんです。だから、撮影するなら今が一番ですよ。空も青いし、風も吹くので、ちょうどいい感じで撮ることができます。

 

そこで、おススメなのが、東京タワーとスカイツリーの2大観光スポットです。鯉のぼりの数に圧倒されます。とくに今年は川の上にまで鯉のぼりが泳いでいるので、見るだけでお腹いっぱいになりますよ。ぜひカメラで撮影をしてみてください。

 

フォローしてね!

ということで、今回も雑多な情報でお届けしました。

また来て下さる方は、フォローして行ってくださいね。

遠慮せず(笑)