フォローしてね

またまた、フォロー、お願いね。

 

  イイ話がどんどん・・・

 

寒い日が続いていますが、私のハートは、亜熱帯です。

なんでかというと、最近、イイ話がたくさん舞い込んでくるからです。具体的に何がそんなにあったのかを、少しだけお話しますね。

取材決定!

 

①某雑誌社から取材を受けることが正式に決まりました。

 発売前なので内容はまだ言えませんが。。。m(__)m

 

4社目?

 

実は、取材を受けるのは、これが4社目。

最初は、19歳のとき、週刊FMという雑誌です。

いまはありません。

 

 

大反響、文通コーナー

 

文通コーナーがあって、そこに載ったのが切欠。

これは、その頃のラブレター、ほんの一部ですが。

当時は、400通くらい届きました。

大学3年生の時でした。モテ期www

返事を出すだけで1週間以上。

嬉しい悲鳴です。

切手代だけでバイト代が消えました。

そのとき、出会ったひとりが

今の妻でした。

 

アドバイザー再任決定

 

②○○区の方から、あと2年、区のアドバイザーを

 して欲しいと正式な打診がありました。

 もちろん、お受けしましたよ。

 

健康器具モニターが来た!

 

③某健康器具メーカーから、新製品のモニターを

 受けて欲しいと依頼がありました。

 正式に決まれば2週間で2万円以上の報酬。

 高額案件でした。

金賞受賞

 

④さっき文通の話をしましたね。実は、久しぶりに当時の手紙、文通の記録を開いて読んでいたら、まさに”お宝”を発見。何かと言うと、昔やっていた仕事で、私の作ったWebサイトが、Yahoo!Japanの雑誌に掲載されていて、なんとなんと金賞!!!を受賞していたんです。あの、Yahoo!ニュースより評価が上なんですよぉおお。びっくりだあ。知らなかったあ。。。

 

他にもたくさん、お仕事の話や発見の話があります、が、今回はこの辺で割愛させていただきます。続きは次回ね。

 

王道、懸賞ノウハウ

 

ところで、では、なぜ、私がこんなにいろいろなことができるのかと言うと、ネット懸賞というものに参加しているからです。

 

詳しくは、こちらで案内しています。よかったら見てくださいね。

 

 

ちなみに、こちらは1000円。本を買うよりおススメ。

懸賞について、おそらくこんなに詳しく語っている本は国内ではないと自負しています。

 

ということで、今回は宣伝がメインでしたアハハ!

m(__)m

 

 

最後に、また、フォローお願いしますねえ!

これで懲りずにまた来てちょうだい。

フォローしてね